ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子猫が現れた!  

白ねこさんが子猫をつれて引っ越してきたのだ。

この子の画像しかないけど、3匹。

20130715_152528.jpg

かわええ。

たぶん、1か月半くらい。

まだ、白ねこさんのガードが厳しいので、窓から盗撮。

20130715_152809.jpg

父が作った隙間だらけのモノ置きに住んでるんだな。

窓を開けてると、時々親子の会話が聞こえてくる。

20130715_152817.jpg

ニャオーン → みんな集まれ~

グルルル~ → なんてかわいいのかしら~(甘~いスキンシップ)

ニャッ!ニャッ! → よしっ!がんばれ!(走ったり飛んだり遊ぶ子猫を応援)

ヴーー → 隠れろー



微笑ましくて、聞いてるだけで幸せな気分



むむっ、しかしこの配色…

20130715_152534.jpg

ロミオくん、も、もしかして…

20130715_130554.jpg

でも当時、白ねこさんにはなぜか3匹のサバトラが付きまとっていて、

若くて弱いロミオは、第3の男だったのだ。

そんなチャンスあったのだろうか…

もう、だれがパパなのかわかりゃーしない。

ロミオってことにしておこう。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 8

コメント

うおおぉー

かわえぇ(*´∀`)
ちびにゃんこの画像を見て、一年前のたわしは、このこよりもっともっと小さかったのに....と感慨に浸ってしまった(-ω-;)

ちびにゃんこ
動作のぎこちなさに萌えまするー

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/07/17 20:11 | edit

ねこばやしさん

たわしちゃん、一年でずいぶんと大きくなったもんですねぇ。
(*∀*)
ちびにゃんこの成長は早い!
今はゼンマイ仕掛けのねいぐるみのようにカクカク動いてるけど、半月もしたらぴょんぴょん飛び回るんだろうなぁ。
(//∇//)ウホウホ

URL | ちょびっと #-
2013/07/18 10:02 | edit

わお~
いいなぁ~子猫ちゃんがいるなんて!

ロミオの子供!?
ロミオ・・・なかなかやりよるなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ぞっきんちゃんは一安心かな?

URL | ねこっこ #-
2013/07/18 23:42 | edit

う〜ん、こういうのは家政婦は見た!の気持ちになっちゃいますね〜

みんな無事に大きくなってくれるといいな(o´ω`o)

URL | shimicci #-
2013/07/19 00:09 | edit

かわええ~~。
この時期に仔猫の話題が多いですね~。
しかも一番可愛い盛りの仔猫の話。
今日は仔猫の記事を3連荘で読みました。
最初は殺処分から逃れたにゃんず
そして、心無いやつに薬物を飲まされた野良猫ちゃんを看病して無事に退院し里親さんまでみつかったお話。
そして、ちょびっとさんのお話^^
この時期は仔猫の話をよく聞きます。
凛太郎も今日はうちの子記念で2年前に里親募集で引き取った猫です。
暑くて汗を流しながら凛太郎の為に必需品を買いに行ったりしたことを思い出しました。
いきなりうちの子に決定したので何もなかったんです^^;
幸せになってくれるといいですね・・・・
ママと一緒が一番かも・・

URL | ノン #-
2013/07/19 11:14 | edit

ねこっこさん

子猫は、ずっと見てても飽きないねぇ。
でも、ロミオおじちゃんにイタズラされないか心配。^m^
エネルギー持て余してるからね~。(-_-;)

URL | ちょびっと #-
2013/07/19 20:53 | edit

shimicciさん

ひたすらあっちこっちの窓から、ジィ~っと見つめてます。(^_^;)
母猫がしっかり守っているけど、外の環境は危険がいっぱいなので、なんとかスクスク育ってほしいものです。
(=^・^=)

URL | ちょびっと #-
2013/07/19 20:59 | edit

ノンさん

いろんな境遇の子猫がいて、心が痛いことが多いですね。
この子たちは、母猫と一緒で幸せそうなのでこのまま見守ろうと思ってます。
(こっそりご飯援助もね(^_-)-☆)
でも、もしもの時は保護しちゃうわよん。

URL | ちょびっと #-
2013/07/19 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/99-6795a749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

