ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮きうきな日焼け止めとしげるファンデ  

今年、交通安全協会の当番がまわってきてね。

たま~に、交通安全のおばちゃんとして交差点に立っているのだ。

20130711_093138.jpg

朝とはいえ、ジリジリと焦げるように暑いし。

帰宅後はガリガリ君にガリガリかぶりつく。

20130711_093236.jpg

ほえ~、美味しくてひんやり。



もちろん、日焼け止めもガンガン塗りまくる。

今まで使っていた 2e のがなくなったので、今度はコレ買ってみた。

肌にやさしい系で、PA++++ に魅かれたのだ。

20130715_121108.jpg

ぬりぬり。

………

真っ白。

顔が浮っきうき。

うむぅ~、同じやさしい系でも2eのは全然浮かなかったのにな。



でもね、でもね。

この、松崎しげるになれるミネラルファンデを、上からパフパフするとちょうどいいのだ~。

20130523_100145.jpg

うひっ。



ガリガリ君と、日焼け止めと、松崎しげるファンデで、この夏を乗り切るじょー!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



category: 暮らし

tb: 0   cm: 6

コメント

アイス

ちょびっとさんちは、アイスが常備品なのかしら?
( ´艸`)

オススメはなーにー(^-^*)
やっぱガリガリ君??


URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/07/15 21:43 | edit

松崎しげるになるファンデ・・・
ちょっとこわ~い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ガリガリ君に梨味なんてあるんやぁ
おいしい?

URL | ねこっこ #-
2013/07/15 22:37 | edit

ガリガリク君、なし味~
私もゲットしました

松崎しげるファンデ・・・
心惹かれてしまった~
日焼け止め、しろしろ~になるんですもん

URL | pupusann #-
2013/07/16 11:56 | edit

ねこばやしさん

フフフ(*^^)v
そうです、アイス常備よん♪
暑くなると、ガリガリ君やかき氷なんかをよく食べます。
アイス食べると、一瞬ひんやり涼しくなるからやめられなーい。
^m^

URL | ちょびっと #-
2013/07/16 22:01 | edit

ねこっこさん

松崎しげるファンデ、どうしようかと持て余してたけど、こんないい使い方があったなんて。
^m^ うひょ。
ガリガリ君の梨味、こんな田舎にもあったんだよねー。
美味しかったよ。
でも、ソーダ味のほうが好きかな。(=^・^=)

URL | ちょびっと #-
2013/07/16 22:04 | edit

pupusannさん

ガリガリ君はおいしいよね~。
田舎なので、あまりたくさん種類はないんですけど、梨味はゲットできました!

日焼け止めって、肌に優しいモノほど白浮きしますよね。
テレビでティッシュがくっつくくらい塗らないとアカン!ってやってたけど、塗れば塗るほどしろしろ~。
(@_@)
そんな時の為の松崎しげるファンデです!

URL | ちょびっと #-
2013/07/16 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/98-80d95a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

