ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はなちゃんですけど  

はなちゃん。

はなちゃんですけど1

毛づくろい中、ご挨拶。

はなちゃんですけど2

じぃ~っと見つめるぞっきん。

はなちゃんですけど3

匂いをかぐぞっきん。

はなちゃんですけど4

どうでもいいぞっきん。 調子に乗ってはしゃぐはなちゃん。

はなちゃんですけど5

再会をよろこび会うぞっきんとはなちゃん。

はなちゃんですけど6

あれ、なんか全然ちがう?

はなちゃんですけど7

実は、はなちゃんの方がゾウキンっぽいのかも。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

わー
新作はなちゃん登場してるぅ(*>ω<*)

想像していたのより、かなりちっちゃかったー
かわゆー(*^m^*)

ところで、本物のはなちゃんとぞっきんちゃん。
鼻筋が通ってるね!!

外人さんみたいよ(笑)

URL | ねこばやし #-
2013/07/07 15:04 | edit

並んで再会喜んでるね^^

頭に乗せられてもおやすみ中のぞっきんちゃんが
可愛い(ё_ё)キャハ

はなちゃん鼻筋通ってますね~
うらやましい

URL | ねこっこ #-
2013/07/07 22:55 | edit

わぁ~!!!
はなちゃん登場してる~

やっぱりわたし、この子たちのお顔
好き~だなv-10

URL | pupusann #-
2013/07/08 13:03 | edit

ねこばやしさん

田舎の野良出身だけど、めっちゃ鼻筋とおってるでしょ~♪
それか、歌舞伎っぽい。(^_^;)

そう、けっこう小さいのよ。
すんごい猫背、寄り目で作ってます。(@_@)

URL | ちょびっと #-
2013/07/08 21:43 | edit

ねこっこさん

ぞっきんとはなちゃんは、生まれた時からずっと一緒だったからね~。
今も並んで、ひしひしと喜びを感じているかにゃ?

ふふふ、ぞっきんにもスカートをはかせてみたいけど、ごんちゃんとは逆パターンで、サイズが合わないわ~
^m^

URL | ちょびっと #-
2013/07/08 21:48 | edit

pupusannさん

お顔、褒めていただいてありがとうございます~。(*^_^*)
そっきんもはなちゃんも喜んでます!
ネコってあんな風に笑わないけど、わたしの頭の中ではあんな感じ~♪
(ネコバカっすね) ^m^

URL | ちょびっと #-
2013/07/08 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/94-fc9831e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

