ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どんぐりコロコロ  

自分のブログを開くと、汚部屋で微笑む夫の画像がドーンと飛び込んできた。

ちょっと不快だったので、さっさと更新。



昨夜、寝ようとしたら、トイレで踏ん張るぞっきんと遭遇。

真剣なお顔がキュートだったので、写真っ写真っとスマホを取りに走る。

けど間に合わず。

すでに事後の処理中だった。

どんぐり1

丁寧に、丁寧に。

どんぐり2

埋まってないし。 残念。

どんぐり3

しかも、どんぐりの様なうんP1個。

相変わらず便秘気味。



+++++



朝、目が覚めると、いつものように隣にぞっきんが寝ていて、

布団とぞっきんトイレの中間地点に、どんぐりが1個コロリン。

ぞっきんトイレには、モリモリのどんぐり達。



一気に目が覚めたわさ。

どんぐりを片付けながら、こうなったワケをふと考えてみた。



①夜中、隣に寝ていたぞっきんが催して、トイレに向かう途中フライングで1個落としてしまった。

②トイレを済ませ、わたしの布団に向かう途中、振り切れてなかったどんぐりが1個落ちた。

③事後の処理でザコザコに力が入りすぎ、どんぐりが1個飛んできた。



うー、ブルブルッ。

どの答えもコワイ。



飛距離が伸びてわたしの布団まで届くことがないよう祈る。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 8

コメント

②に一票(´▽`)ノ

たわしもキレが悪くて、おちりに付けてる時があったです

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/07/05 19:51 | edit

でましたね~うんP爆弾!
それはきっと ( =①ω①=)フフフ とばかりに
落としていったんでしょう(*^m^*) ムフッ

踏まなかったか!ちぇ!!って思ってるかもよ?<(*ΦωΦ*)>ニャ

コロコロうんPのほうが健康だって聞いたことあるけど
毎日は出ないのかな?

URL | ねこっこ #-
2013/07/05 23:03 | edit

わたしも②に1票(^-^)/

でもうんちょが転がってたときの
あの何とも言えない思い…
ホントがっかりしますよね(;▽;)

お布団の近くだけにちょっと恐怖ですね(^_^;)

URL | こめ #-
2013/07/06 00:30 | edit

ねこばやしさん

やっぱり②が濃厚ですか。
おちりに付けたまま近寄ってこられると、ギャーッって逃げたくなりません?
おちりにうんPつけた猫は最強です。

URL | ちょびっと #-
2013/07/06 00:59 | edit

ねこっこさん

わざとなのかっ!?
うんP爆弾コワイよ、ぞっきん…
進化して、地雷のようにパッと見わからないようにされたら、太刀打ちできないね。
もう、吹っ飛ぶしかない…(-_-;)

わたしも、コロコロっとキレのいいうんPは良いと聞いたコトあるよ。
キレのいいのはね。

URL | ちょびっと #-
2013/07/06 01:06 | edit

こめさん

便秘でキレがわるいからねぇ。

ホントうんちょ見つけるとガクッってきます。(T_T)
片付けたあとも、しばらくはその場所は歩きたくないなーと思うんだけど、すぐ忘れて寝っころがったりするんですよね。^m^
もううんちょと共存です。
でも、布団だけは守りたい!(`^´)

URL | ちょびっと #-
2013/07/06 01:13 | edit

あーーあるある・・・
みんなありそうですね。
実は先日に凛太郎がフライングして私はゲットしてしまいました。
「フライングゲット!!」まさに・・・・

どんなフライングかって言うと。。。。
パソコンしようと座ったんですよね
すると・・・「(=・ェ・=? ホエ チョコレート??」だと思って指でつまんだんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷ~~ン・・・・・・・・・・・・・・・

((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、 にゃんで1階のトイレからでやって2階までついてきたんだろう

しかし、ぞっきんちゃん・・・そんなに便秘なの。
つらいね・・・・水分不足なのかなぁ~~。

URL | ノン #-
2013/07/06 10:14 | edit

ノンさん

フ、フライングゲット~。
つまんでしまわれたのね。(-_-;)

確かに、チョコに見える、うん。
わたしは、アポロチョコに見えたことがあるし。
ちょっと色がちがうけど。

やっぱり水分不足なのかなぁ?
運動不足もあるかも。お腹タルタルだし。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/07/07 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/93-24ac8164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

