ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロミオ暴走  

また実家のみみちゃんが、お風呂の窓から叫んでるな。

20130628180341.jpg

実家のみみちゃんは、御歳10歳で、ぞっきんより一つ年上。

だけど、ぞっきんよりピチピチで元気モリモリ。



子猫の頃から好奇心旺盛で、外に出たくて出たくて、

すきあらば脱走しているのだ。

お風呂の窓も、毎日チェック。



+++++



しばらくすると、

フギャーッ!

シャーッ!

猫の喧嘩する声が聞こえてきた。



嫌な予感がして、実家の窓を見ると…

20130628180528ahoaho.jpg

ロミオがぶら下がってる…



ちょっと写真は撮れなかったので、再現図で。



ロミオくん。

あんたが人間だったら、わたしは恐ろしいよ。



去勢してやる!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 8

コメント

うぉ~スゲ~ェと
まず、再現図に感動(//∇//)
ロミオは去勢決定です(笑)

肉布団は苦しくないですか?(;▽;)
昔、ソファーで寝ると3匹が上から順に
並んでいたんです。胸、腹、お股に(^_^;)
寝られたもんじゃなくて教育しました(笑)
今は脇、脚の間、膝の裏か足元です(*´艸`*)

ジャージャー麺は美味しそうでしたよね(^_^)
いいなー!
ぞっきんちゃんの動きにひたすら笑いながら何回も見ました♪
うちもあんな写真が撮りたい(≧▽≦)

URL | こめ #-
2013/06/29 18:02 | edit

( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
ロミオくん へばり付いてたんですかぁ~
って!! 一番ビビったのは、みみちゃんですよね

動画に撮ってたらめちゃおもしろかったでしょうね
再現の絵お上手ですね・・・
私は絵が下手だからうらやましいです

URL | ノン #-
2013/06/29 22:45 | edit

ロミオ、本物かと思ったわ(*^m^*) ムフッ

ちょっとヤモリにも見えるところがチャーミング♪

しかし困ったもんやなぁ
ロミオっていうより、じゅんいち・いしだ とか
マイケル富岡じゃ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

URL | ねこっこ #-
2013/06/29 23:49 | edit

こめさん

やっぱり去勢ですよねっ!
覚悟しておけよ~、ロミオめ!^m^

3匹も乗ったら、10キロ超えじゃないですかー。(笑)
そりゃ苦しいですねぇ。
でもみんな、こめさんにくっつきたいんですね。(〃∇〃)
かわゆいわ~

すぐ動いちゃって、写真がブレブレになりますよね。
連写で撮影しても、使えるのはほんの2~3枚…
飛んでる姿もブレてないの撮ってる方って、どうやってるのかな?
お高いカメラなのかしらねー。  




URL | ちょびっと #-
2013/06/30 12:53 | edit

ノンさん

そっかー、動画もいいね!
ロミオのアホさが、より伝わるわー
ノンさん、いつもいいタイミングで動画撮ってますもんね。
わたしもいつか、アホなロミオを撮ってみたいな。

クククッ…
凛太郎くんの枕を運ぶ姿、思い出す度わらえる…^m^

URL | ちょびっと #-
2013/06/30 12:58 | edit

ねこっこさん

ロミオって、ひょろりと細長くてヤモリっぱいのよ。
いつか二階まで登っていきそうで、怖いの。(T_T)

じゅんいち!マイケル!!
うひゃひゃ。そうかもー。
いやいや、ロミオは彼らほどモテてないよ。
というか、やっぱり犯罪者でしょー。
逮捕じゃ!去勢じゃ!

URL | ちょびっと #-
2013/06/30 13:06 | edit

猫様の撮影

どうやってますか?

猫はいつも動いているので、撮影が難しい。

いつもよく撮れてますね。

URL | 上弦の月 #9L.cY0cg
2013/06/30 17:29 | edit

上弦の月さん

だいたいスマホで撮ってます。
連続撮影機能がないので、動いてるぞっきんを撮りたいときは、
デジカメの連続撮影で。
それでも、ブレてる写真の方が多いですよー。
数打ちゃあたるって感じですね。(^_^;)

URL | ちょびっと #-
2013/06/30 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/90-d8703d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

