ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャージャー麺祭り  

おっとが仕事帰りに寄った実家で、何やらもらってきた。

20130626161806.jpg

こ、これは、もしや…

20130626162011.jpg

ア、アニョハセヨ~。 前にもお会いしましたね。

20130626162132.jpg

はい?

20130626162338.jpg

ああ、ジャージャー麺だよ。

20130626162705.jpg

 ……

20130626162832.jpg

 ……

20130626163006.jpg

で?

20130626163204.jpg

はい、お疲れ様。



先日、お義父さんの三回忌でお義母さんに会った時、

いつもくださる、韓流モノの出所を聞いてみたのだ。



その時、わたしのお口は、

「あのジャージャー麺、すごく美味しかったですぅ~」

と言っていた… と思う。



さすがお義母さま、聞き逃さなかったのですね。



なんか、最初は、雑誌の後ろの方に載ってた韓流グッズの通販で購入したみたい。

それ以後、定期的に、「こんなんどうですか~?」みたいなチラシがきて、

欲しいのがあると購入しているんだと。



結局、通販の会社名とか、チラシが届かないとお義母さんも思い出せないらしい。

「あれって、時々会社名や所在地が変わるのね~」

って、それ大丈夫なんだろうか。



まあ、被害に遭ってるわけじゃないし、大丈夫なんだろう。

うむ。



当然、今日のお昼ご飯は、ジャージャー麺だよん。

明日も、明後日も


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 4

コメント

さるぼぼ

オレンジ色のさるぼぼってあるんだねー
(*´∀`)

ジャージャー麺の、完成品が見たいなぁ

ぞっきんちゃんったら、にゃんこタワーに夢中でかわゆす( ´艸`)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/06/26 19:40 | edit

あれ?テンプレ変わった?
気のせいかな?歳のせいかな?(ё_ё)

ぱっかんぞっきんから目が離せません

そのジャージャー麺っておいしいんだっけ?

URL | ねこっこ #-
2013/06/26 22:49 | edit

ねこばやしさん

初代ジャージャー麺があるので、よかったら見てねん♪
http://chobittonya.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

さるぼぼは、おっとの婿入り道具でね。
あの棚には、何でもとっておくおっとのゴミモノが積み上げられてるのよ。
タワーのぞっきんはかわゆいのに、バックの景色がいかん!

URL | ちょびっと #-
2013/06/27 20:05 | edit

ねこっこさん

テンプレ変えたよ。
気のせいでも、歳のせいでもないから。^m^

タワーで暴れると、パッカパカな写真がいっぱい撮れるんだけど、
カメラの性能がぞっきんに追い付かず、ブレブレでほとんど没。(T_T)
残念…

このジャージャー麺は、まあ美味しいのよん。

URL | ちょびっと #-
2013/06/27 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/88-8e9d6790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

