ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

枕使いの名猫  

そこにあるものを上手に枕にしてしまう猫さん、多いですよね。

ぞっきんも、枕使いの名猫なのだ。



無造作に置かれたかばん。

20130620_222350.jpg



猫飼いの必須アイテム、コロコロ。

20130619_204215.jpg



これは、ぞっきん用の枕

20130621_001648.jpg



ぞうさん。

zokkinko.jpg

この写真はすごく気に入っていて、いろんなとこで使ってるのだー



あと、人間の腕、足、腹も当然枕。



そこにあるものを、最大限に生かす。



今日も、猫から大切なことを学んでしまった。

過去の学び(ロミオより)はコチラ



アイシアさんのフォトコンテストに応募しました。
  参加するだけでフードがもらえるよ!

  ぞっきんを応援してね。コチラ
  ねこっこさんちのごんたくんの応援はコチラ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 5

コメント

わかるわー( ´艸`)

なんでも枕にしちゃうよねー(笑)
あらー、でも
そうすると、腕枕なんて人間は勝手に喜んでるけど、にゃんこにしてみたら。

コロコロやぞうさんと同じモノなのかしらΣ(・ω・ノ)ノ

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/06/21 19:23 | edit

σ(=^・ω・^=) ウチの足は枕としか思われてないねぇ^^
こっちは立ってるのに、かかとを枕にされたときは・・・
じっと突っ立ってるおバカのようなねこっこ・・・

URL | ねこっこ #-
2013/06/21 23:15 | edit

ねこばやしさん

そそ。
人間は猫様にお仕えするもの。
手も足も、猫様に快適にしていただくためのアイテムにすぎません。
ですよね?ぞっきん様。

URL | ちょびっと #-
2013/06/22 20:15 | edit

ねこっこさん

立ってるときにかかとを枕にされたら、そりゃもう許可が下りるまで立たされるしかないね。
そんな時に、万能ハンドが役に立つのよ~♪ (=^・^=)
鼻水垂れても、ティッシュがとれるの。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/06/22 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/02 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/84-41acb63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

