ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

普通の網戸です  

暑過ぎて、ぞっきんが開いた。

20130615_001333.jpg

お腹の上になんか乗ってても、もうどうでもいい。



かと思いきや、夜は腕枕…

20130615_010644.jpg

気温がおかし過ぎて、ぞっきんも暑いのか寒いのかわからなくなった?

わたしはかなり暑いのよ…



昨日のロミオ劇場の記事で、網戸が特別仕様っぽくみえたようで。



普通の網戸です。

201306165_091638.jpg

手前にホームセンターで買ったネットを、突っ張り棒と洗濯バサミで固定してるだけです。

がっかりさせちゃって、ごめんねぇ~



なんか、時々ロミオが外から網戸をガタガタやってるんだよね。

冗談ではなく、いつかヤツが夜這いにやってくるんじゃないだろーか。

ロミオくん、ほどほどにしないと、猫交番にストーカーの被害届だしちゃうよ~



アイシアさんのフォトコンテストに応募しました。
  参加するだけでフードがもらえるよ!

  ぞっきんを応援してね。コチラ
  ねこっこさんちのごんたくんの応援はコチラ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 8

コメント

ストーカー被害届。

受理するのは、いぬのおまわりさん??
(*´∀`)

ところで、網戸。

素晴らしいアイデアねぇ( ´艸`)

特許取れるわよー

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/06/15 19:29 | edit

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
洗濯バサミがいいねぇ
σ(=^・ω・^=) ウチもなにかといえば洗濯バサミ(*^m^*) ムフッ

ロミオ君はぞっきんちゃんにぞっこんなのか
それともちょびっと家の家族になりたいのかなぁ

ぞっきんちゃん・・・ごんた化してると思うのは
σ(=^・ω・^=) ウチだけ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

URL | ねこっこ #-
2013/06/15 23:29 | edit

そうそう!! この網を聞こうかと思ってたんですよ
脱走防止に悩んでるんです。
猫専用の網戸に替えて網戸をロックすればいいんですけどね~。
面倒くさくて簡単な方法はないかと思ってたんです。
猫用の網も高いんですよね~(〃´o`)=3 フゥ
数箇所すれば1万なんてすぐに飛んでいっちゃいます

腕枕のぞっきんちゃん これまたかわいいなぁ~。
うちの鈴姫は抱っこされない子だからこんなことされてみたいです

URL | ノン #-
2013/06/16 10:54 | edit

地域によっては

猫飼ってると友だちが来ますよねえ。
あれ疑問なのは、猫に会いに来てるのか、飼い主に会いに来てるのか、
どっちなんでしょうね。

地域によっては、狸やアライグマが来るときもあるそうです。
でわでわ。

URL | 上弦の月 #9L.cY0cg
2013/06/16 23:31 | edit

ねこばやしさん

なるほど!
いぬのおまわりさんってのが、いたね~
キャハハ^m^ おもしろい。
ロミオの夜這い防止に、外からもネットいるんじゃないか?
なんて考える日々。

URL | ちょびっと #-
2013/06/17 11:40 | edit

ねこっこさん

うふふ。
ぞっきんも、もっとごはんを食べて、メタボちょっとぽっちゃりになれば、
ごんちゃんと同じだねー。
ロミオは家の中を覗きこんで、キョロキョロ見まわすんだよね。
この中には、お宝(食い物)がたんまりあるにちがいない!って思ってるね。

URL | ちょびっと #-
2013/06/17 11:46 | edit

ノンさん

ぞっきんは、くっつき猫なので、暑くても寒くてもこんなんです~。
夏はちょっと勘弁して欲しい…(^_^;)
ぞっきんは全然外に出たがらないので、どちらかというと、ロミオの侵入防止対策みたいになってますね。(笑)
でも、実家のみみちゃんがすごい脱走魔で、網戸があかなくても、網戸を破って脱走してしまうので、こんな頑丈なネット技をあみだしてしまいました。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/06/17 11:53 | edit

上弦の月さん

たしかに、猫さん来ますよね。
メス猫をチラ見しにきたり、オス猫にケンカ売りにきたり。
飼い主さんにごはんをねだったり。
ちょくちょく遊びにきてくれると、愛着もわきますね(笑)
狸やアライグマも懐くのかな…

URL | ちょびっと #-
2013/06/17 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/81-41f5d7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

