ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どんどん過激になるロミオ  

ロミオがいたので、網戸を開けてバシャバシャ撮る。

あ、気付かれてしまった…

ろみ1

慌てて網戸をしめる。

ろみ2

お、おばちゃん? 

ろみ3

ダメダメ。

ろみ4

ぞっきんを呼ぶロミオ。

ろみ5

断られた

ろみ6

荒れるロミオ。

ろみ7

振られても、振られても、

ろみ8

ロミオは決してあきらめない。

今日は、あきらめないことの大切さをロミオから教わったのだ?



アイシアさんのフォトコンテストに応募しました。
  参加するだけでフードがもらえるよ!

  ぞっきんを応援してね。コチラ
  ねこっこさんちのごんたくんの応援はコチラ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

まめ男くん

ロミオくんったら、まめねぇ( ´艸`)

人間界でそのマメさがあったら、モテたかもねぇ。

ところで、網戸が格子なんだけど何故??

にゃんこに網戸クライムされなくて、いいじゃないのー(o´∀`)b


買えるのかしら?
情報求む(^^*)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/06/14 20:05 | edit

いやん♪ロミオちゃん何気にかわいい^^
そっきんちゃん、押しに負けてらぶぅになっちゃったら
招き入れちゃったりして(*^m^*) ムフッ

網戸ってぞっきん仕様?
それだと夜這いは無理だなぁ(ё_ё)キャハ

URL | ねこっこ #-
2013/06/14 22:26 | edit

ねこばやしさん

ロミオ必死すぎ。
必死すぎて、引かれるタイプかも。

これは格子の網戸じゃなくて、ただのネットなのよ。
網戸は普通です。
期待に添えなくてごめんねぇ。<m(__)m>

URL | ちょびっと #-
2013/06/15 15:21 | edit

ねこっこさん

ロミオ、悪さばっかしてるけど、なんか憎めない。*^_^*
最近、網戸が少し開いていることがあって、どうやら犯人はロミオみたい。
むむむ、油断ならぬ!

URL | ちょびっと #-
2013/06/15 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/80-06abf95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

