ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お腹いっぱいだ~  

台風が近づいてるせいで、天気悪ぅ~

蒸し蒸し蒸し蒸し…

こんな日は、しっかり水分を摂りましょう。

20130612_001914のコピー

よろしい。



さて今日は、おっとがお休みなのでホテルのランチに行ったのだ。



ふふふ…

ホテルといっても、ここは田舎。

小さな観光ホテルで、1,300円のビュッフェなのだ。



お客の年齢層が高いので、メニューもシンプル。

ピザやマリネなんてハイカラなもんはねーべ。

体が冷えるアイスなんてもんもねーべ。



でも、おっとはここのウインナーが大好きなのだ。

20130611_132720.jpg

ウインナー、唐揚げ、照り焼きチキン、エビ…

肉食動物のプレートは茶色いな。



わたしは、美と健康のためにちゃんと野菜も食べる。

20130611_132211.jpg

コロッケ、おいもの天ぷら、かぼちゃの天ぷら…

炭水化物、うまい!



なんだかんだと、偏った食事をお腹一杯食べてしまった。

でも、夕飯はほんのちょっとにするから、まあ良しとしよう。



渋めな雰囲気漂うビュッフェだけど、こんなかわいいスプーン発見。

20130611_140558のコピー

きみきゃわゆいねぇ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

コメント

ウィンナーうまそっ

こういう食べ放題は、元を取ろうと必死になる、ねこばやし家。

腹がはちきれる程、食べまくって元が取れたと喜ぶ。

ちょびっとさんご夫婦は冷静にお料理を堪能したみたいね(^^*)

見習いたいわ( ´艸`)


URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/06/12 18:17 | edit

肉食いいね~
σ(=^・ω・^=) ウチもバイキングだと
肉肉揚げ物肉肉だなぁ(*^m^*) ムフッ
それで1300円?σ(=^・ω・^=) ウチも連れてって!

URL | ねこっこ #-
2013/06/12 22:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/13 01:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/13 02:46 | edit

ねこばやしさん

そう、冷静に元以上を取ろうとねばりますよん。
何往復もして、ごはんとおみそ汁と、デザートも制覇して…
たいてい後で、具合が悪くなるのよ。(-_-メ)

URL | ちょびっと #-
2013/06/13 12:15 | edit

ねこっこさん

安いでしょ~、ごんちゃんと一緒に来て来て!
カリカリバーとか、猫缶食べ放題とかあったらいいのにな~と
よく妄想しちゃいます。(*^_^*)

URL | ちょびっと #-
2013/06/13 12:20 | edit

先日はご心配おかけしました(^_^;)
とりあえずこめニャンは元気に過ごしています(^-^)私も美味しいもの食べて元気にしてます(笑)

食べ放題だいすき♪
食べること大好きで大食いなので
食べ放題が一番お得です(*´艸`*)

URL | こめ #-
2013/06/13 21:48 | edit

❤~(///∀///)~❤キャー
サイドに貼ってもらってる~~

ありがとう~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

URL | ノン #-
2013/06/14 03:06 | edit

こめさん

こめニャンの元気なお顔が見れて嬉しいです。(*^_^*)
女王復活、万歳~!
わたしも食べ放題大好きですよ~
もう、食べ放題のお店しか行きませんから。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/06/14 13:03 | edit

ノンさん

貼りますとも、貼りますとも!
ぞっきんもはなも、眩しいくらいに輝いて、皆をクラクラさせる気漫々です!

URL | ちょびっと #-
2013/06/14 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/79-c8e9f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

