ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴージャスぞっきん  

うきゃー

ぞっきんちゃん

ノンさんのおかげで、ぞっきんがゴージャスになったのだー

ありがとうございますう~



床の色と同化して、何度も踏みそうになってたぞっきん。

夜光ダスキでもつけようかと考えてたけど、

これならタスキ以上に輝くわ~

これで、暗闇の中でぞっきんを踏むこともなくなる?



わけないか。

ゴージャスぞっきんは、バーチャルな世界にいるんだったね。



コチラの世界のぞっきんは、

20130309_152000のコピー (2)

夜光ダスキ~



あ、これもバーチャルか。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


アイシアさんのフォトコンテストに応募したのだー
  参加するだけでフードがもらえるよ!

  ぞっきんを応援してね。コチラ
  ねこっこさんちのごんたくんの応援はコチラ


category:

tb: 0   cm: 5

コメント

ぞっきんちゃんもゴージャスにゃんこの仲間入りですね^^

実際のぞっきんちゃんがこれなら
まぶしくて夜寝れないよ?
小林ぞきん子になるよ?(*^m^*) ムフッ

URL | ねこっこ #-
2013/06/12 00:01 | edit

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちょびっとさん アップしてくれたんだぁ^^
❤~(///∀///)~❤キャー

この程度でよければいつでも言って^^
趣味で楽しんでるのでいつでもど~ぞ。

天国のはなちゃんもデコしたかったのですが、正面向いてる写真をみつけれなくて^^;
もしもご希望だったら、はなちゃんもデコしますよ^^
写真をアップしてもらえたらOKです。
それか私のメアド残しておくので、パソコンのメールに送ってもらってもいいよ。

そうそうサビ猫ちゃんって同化しますよね。
うちの鈴ちゃんも同じようなことで記事に書いた事あるんですよ
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/6255455.html

暇だったら見て下さい^^

URL | ノン #-
2013/06/12 00:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/12 00:53 | edit

ねこっこさん

ハハハ、本当だ。こりゃまぶしいぜー。
オン・オフのスイッチも作らないと!
場所はやっぱり、おちりの真ん中でしょうか?^m^ムフ
ところで、小林ぞきん子ってだれだ?
よく知らなくてごめん。m(__)m

URL | ちょびっと #-
2013/06/12 14:06 | edit

ノンさん

ホントだ~、まったく同じ色あいだ~ (*^_^*)
鈴ちゃんも苦労してるんだねぇ。
凛くんと鈴ちゃんの動画も、とっても素敵でした。
なんか、ウルウル (T_T)
それに、はなちゃんもデコってくださるなんて。
も、号泣。 
さっそく、送っちゃいますよー!

URL | ちょびっと #-
2013/06/12 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/78-4743d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

