ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早い者勝ちさ!  

アイスクリームの季節だねぇ。

毎年、いろんなアイスクリームがでるけど、

昔からあるシンプルなのが好きだったりするのだ。

20130610_144153.jpg

何個かまとめてお買い物。

20130610_144907.jpg

わたしは、あればどんどん食べてしまうのだが、

とりあえずおっとの分を、半分ほどは残してみる。

でも、のんびりマイペースなおっとは、いつまでたっても食べない。

そのうち、霜だらけになることもしばしば。



だから、仕方なくおっとの分もいただくのだ。

仕方なく…

20130610_144219のコピー

霜だらけの美味しくないアイスなんて、大切なおっとには食べさせられないわ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



アイシアさんのフォトコンテストに応募したのだー
  参加するだけでフードがもらえるよ!

  ぞっきんを応援してね。コチラ
  ねこっこさんちのごんたくん(超ぽっちゃりでかわいい)の応援はコチラ


category: 暮らし

tb: 0   cm: 5

コメント

あ~なんて優しいステキな奥様でしょう
だんな様は幸せ者ですねぇ^^
これからはアイスが旬のシーズンです
優しい奥様に鮮度が落ちないうちにいっぱい買って
きてあげましょう(*^m^*) ムフッ

URL | ねこっこ #-
2013/06/10 23:24 | edit

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

コメントありがとうございました^^
ねこっこちゃんとは、長い付き合いさせてもらってます^^
よろしければ私とも仲良くしてね~~ん。

お近づきのしるしに、ぞっきんちゃんデコしてあげるね~。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そうそう・・・このチョコ棒うちにも5本あるある~~。
安くてウマイんですよね。

これからはガリガリくんコーラが一番好きかな~。

ぞっきんちゃんサビ猫ヽ(^◇^*)/  うちの鈴ちゃんもサビ猫だよ~。 ぞっきんちゃんの妹分で宜しくで~す。

URL | ノン #-
2013/06/11 00:07 | edit

http://blingee.com/blingee/get_codes/132784538--

↑からお入り下さい^^ 写真はご自由にお使い下さいね。
趣味程度ですのであしからず(。-人-。)

URL | ノン #-
2013/06/11 00:57 | edit

ねこっこさん

そそ、優しく接するだけが愛じゃあないのよ。
いつも新鮮な食べ物を食べて欲しいから、
コツコツと在庫処分。
深い愛なのよ。

URL | ちょびっと #-
2013/06/11 19:45 | edit

ノンさん

ひゃあ~
ぞっきんをデッコデコにデコっていただきありがとうございます~。
めちゃくちゃ嬉しい~!
鈴ちゃんと凛くん、すんごい仲良しねこさんですね。
ラブラブ ^m^
よろしくお願いしますぅ。

URL | ちょびっと #-
2013/06/11 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/77-1e5605c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

