ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玄関マットだいすきー  

久々にぞっきんの毛狩り。

ずっとモサモサを放ってたのだ。

さすがに限界。



ぞっきんの大好きな、玄関マットの上で。

20130603_140505のコピー

玄関マットは楽しい場所。

帰宅したおっとがナデナデしてくれるし、スライディングもワクワクする。



毛狩りの間、ゴロゴロと喉を鳴らしながらせわせわと歩き回るが、

けっしてこのマットから出ない。

20130603_140420のコピー

なので、こんな状態でスリスリされても、ゴロゴロころがっても、

マットとわたしが毛だらけになるだけなので、あとの掃除が楽ちん。



うむぅ~、やってもやっても毛がとれる。

キリがないので、今回もハゲる前にやめておこう。



今日の成果。

20130603_141201のコピー


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

妄想

取れた毛玉を、何かにリサイクル出来ないもんしらって、いっつも思うのねぇ(*´∀`)

石油に代わる新しいエネルギーとか...
誰か考えてくれないかしら(笑)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/06/04 20:06 | edit

いっぱい採れたね~
バリカンで刈ってるのかと思った(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そんだけあったら指人形作れるで~^^

マットから出ないなんておりこうさんだね♪

URL | ねこっこ #-
2013/06/04 23:01 | edit

ねこばやしさん

ねこばやしさんちは、7にゃん分だものねえ~
とれた毛で猫が一匹つくれるかもよ。^m^
「ねこばやしと8匹のにゃんこたち」なんてね。

URL | ちょびっと #-
2013/06/05 11:15 | edit

ねこっこさん

マットに乗ると良いことがあるって暗示にかっかてるからね。^m^
ねっこっこさん、ごんちゃんのモフ毛で指人形作ってたよね!
わたしも作ってみようかな~ (*^_^*)

URL | ちょびっと #-
2013/06/05 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/73-2ccbf2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

