ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

使い捨てマスクを洗う  

正しくは、洗ってしまった。

しかも、乾燥までかけてしまった…

洗濯物の中に紛れ込んでたんだな。



でもね、これけっこうイイかも。

20130601_135921.jpg

ちょっと、ヨロッとしてるけど。

新品より柔らかくてチクチクしない。

呼吸がしやすい。

あ、薄くなったってことか。

うむぅ~、マスク本来の機能は落ちるかも。

でも、気にしない。



アレルギーなおっとは、マスクのヘビーユーザーなのだ。

捨てたくない症候群のおっとが、この事実を知ったらさぞ喜ぶだろう!



帰宅後さっそく報告すると、案の定にんまり嬉しそう。



嬉しさのあまり、ぞっきんを激しくハグ。

20130602094319.jpg

こうなると、当然こっちからの角度が気になる。

20130601_201245のコピー

はうぅ~

たまりませぬ



あれ、今日はおちりの話だったっけ?


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 6

コメント

ぞっきんちゃんの忍耐が伝わってくる、あんよの踏ん張り具合。
めっちゃかわゆす(笑)

URL | ねこばやし #-
2013/06/02 11:15 | edit

さすがちょびっとさん!
大事な角度を忘れてませんね(*^m^*) ムフッ
アンヨも可愛いではありませんか|

マスクって洗濯機で洗ってもボロボロにならないんだ~

URL | ねこっこ #-
2013/06/02 23:46 | edit

愛情が

ぞっきんちゃんへの愛情がひしひしと伝わってくるにゃ~

URL | 上弦の月 #9L.cY0cg
2013/06/03 11:51 | edit

ねこばやしさん

ぞっきんは、自分からハグを求めておっとを誘い、
ハグされると逃げようとするのですよ。
完全に弄んでるね、あれは。

URL | ちょびっと #-
2013/06/03 15:54 | edit

ねこっこさん

シャッターチャンスを逃さないよう、一日中カメラを首からぶら下げとこうか…
と真剣に考えるこのごろ。
使い捨てマスクって紙だと思ってけど、不織布なんだねー。
不織布って布?だよね?(^_^;)

URL | ちょびっと #-
2013/06/03 15:59 | edit

上弦の月さん

愛情を体で表現してますよね~。
これでもかーっていうくらい。
これからの季節、ちょっと暑苦しくて嫌がられるかも?ですね。(笑)

URL | ちょびっと #-
2013/06/03 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/72-fc580778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

