ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なぜそこで飲む?  

え?

梅雨入りした?

もう?



なんか、朝から雨でちょっと寒い…ような。

なので、ホットカーペットをつけてみた。

こんなこともあろうかと、まだ片付けてなかったのだ。



さっそく床に落ちる猫。

20130530_112032.jpg




ぞっきんの水のみ場。

20130530_113456.jpg

最初は、カリカリごはんの横に置いてたんだけどね。

ペットボトルを逆さに置くタイプのヤツ。



サブでお風呂場の近くにも置いたら、人気爆発で。

ペットボトルの方はほとんど飲まなくなったので撤去したのだ。

今は、ここオンリー。



猫ブログまわりをしてると、お風呂とか洗面所でお水を飲む猫さんて、

けっこういるみたいだね。

実家のみみちゃんも、お風呂の洗面器で飲んでるし。

みみちゃんの前のまあくんも、洗面器や蛇口から飲んでたし。



なんで?

20130530_000956のコピー


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

洗面器がトレンド

知らなかった(*_*)
うちも流行の最先端だったのね(笑)

確かに便利なのよね~
そして、場所も洗面所。濡れても大丈夫な場所だもんね(o´∀`)b

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/05/30 20:41 | edit

あ~うちも^^
初め、風呂場の洗面器を舐めるので
洗面器買って水入れて、風呂場の前に置いたら
ごはんの横にもお水置いてるのに、わざわざ風呂場まで
行って、水飲んでる~

URL | ねこっこ #-
2013/05/31 00:14 | edit

ねこばやしさん

そっかぁ、猫のあいだで流行してるんだ~
流行をキャッチして、えらいぞ、ぞっきん!
きっと洗面器ブームは永遠に不滅ですよん。

URL | ちょびっと #-
2013/05/31 13:58 | edit

ねこっこさん

ごんちゃんも、洗面器ブームに乗ってるイケてるにゃんこだね♪
でも、ごんちゃんの場合、でかい洗面器の方が飲みやすいってのも…

あ、また失礼なことを言ってしまった。(-_-;)
ゆるして、ごんちゃん。

URL | ちょびっと #-
2013/05/31 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/70-94f61d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

