ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昼夜兼用ブッフェ  

昨日、イオンのブッフェに行ってきた。

土日は最高に長蛇の列ができるので、昼食でもない夕食でもない午後3時をねらってみた。

ほぼ満席だったけど、並ばずにはいれた!

そして、てんこもりこな料理たち。

ビュッフェ1



もちろん、デザートもモリモリソフト

ビュッフェ3



これで、夕食は食べなくて済む。

休日に外食するときは、こうして昼食と夕食を兼ねることが多い。

夜遅くガッツリ食べるよりはいいよね?

と勝手に思っている。




帰宅すると…

バリバリと喜びを表現するぞっきん。

ぞっきん19



さらにヒートアップ!

ぞっきん20



あ、もしかして拗ねてましたか?


にほんブログ村 猫ブログへ



category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/7-3fcbc65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

