fc2ブログ

ぞっきん暮らし

毎日さびってます

記事消えたんですけど?  

20130216_201836のコピー

書いた記事が消えた。

FC2のバカヤロー

下書き保存したら、みごとに消えたよ…



去年の今頃の、はなちゃんのことを思い出して、

ちょっとまだつらいんだけど、泣きながら書いて、

保存をクリックしたのにさっ。



もう今日は、はなちゃんのこと書くエネルギーなし。



ぐちってやる。

なんか、他の方のブログみようとすると、「記事がありません」ってこと多いんですけど。

FC2だけなんですけど。



わたしのパソコンの問題っすか?



あ~やだやだ。



気を取り直してっと。

これは、お気に入りの一枚なのだ。

2012021209570002.jpg

おっとが脱ぎちらかした服と荷物の上で、グーグー寝るはなちゃん。

メタボじゃないよ~♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト



category: 暮らし

tb: 0   cm: 4

コメント

そんな日もあるさ

そんなに簡単には、吹っ切れないもんだよ。
家族なんだから。

私も[しょこら]という、にゃんこを亡くしたから、痛いくらいちょびっとさんの哀しみが、わかるよ。

泣いてもいいんだよ。
でも、その後は元気にならないと、ぞっきんが心配しちゃうよ(*^^*)

偉そうに語って、ごめんね。
何だか人事には思えなくて。






URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/05/28 19:20 | edit

ちょっぴりぽっちゃり♪ね^^
σ(=^・ω・^=) ウチも書いた記事が消えたこと
あります!しかも1回の記事で何回もって事も!!
でも、教えてもらったんだけど、記事の設定のところで、
「新規投稿時に自動保存を行う」に設定したら、
おばかな事になってしまっても、「記事の管理」を確認したら
それまで書いた分が保存されてるようになったよ^^

そんな大事な記事が消えたらヘコむよね~

σ(=^・ω・^=) ウチは他の人のブログに行こうとしたら、
検索サイトが開くことが3回に1回はあるわ

URL | ねこっこ #-
2013/05/29 00:22 | edit

ねこばやしさん

にゃんこ飼ってたら、いつかはその日がくるってわかってるんだけどね。
ぞっきんも、ねこばやし家の7にゃんも、長生きしてもらわにゃねー。
頼んますよ! (^^)/

URL | ちょびっと #-
2013/05/29 16:39 | edit

ねこっこさん

おお!そんな技があっとは。
さっそく、「自動保存」に設定したよー
ありがとね。
うちのはなちゃん、ぽっちゃりだと思ってだけど、
ごんちゃん見てから、はなちゃん意外とスリム?って思ってしまった…
^m^

URL | ちょびっと #-
2013/05/29 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/69-861a80ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)