ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓流フーズ祭り♪  

昨夜のひとコマ。

156.jpg

風呂上がり、おパンツ一丁で涼むオヤジの股間でくつろぐぞっきん。

だんだんと夏が近づいてるねぇ~。



さてさて、またお義母さんから韓流モノが届いたのだ。

どどーん!

20130527_120537.jpg



アメちゃん。

20130527_121351.jpg



むむっ?

ちょっと食べてみよう。 賞味期限は日本語なのね。

20130527_121046.jpg



中はこんな感じ。

20130527_121751.jpg



絵と数字だけを頼りに作る。

20130527_121303.jpg



できあがり~

20130527_122936.jpg

なんか、今回は美味しそう。

いえね、以前、同じようなパッケージに入ったラーメンをいただいたんだけどね、

激辛でとてもとても食べられなかったんで…



では、いっただきますぅ。



ジャージャー麺…だな。

美味しいっす。

10食分あるけど、これならペロっといけそう。

お義母さん、ごちそう様でした。



しかし、毎回思うんだけど、いったいどこで入手してるんだろう…

うむぅ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 6

コメント

仲良しね

ちょびっとさんとお義母さん。

お互い思いやってるのが、伝わってきますねぇ(*^_^*)

今回は当たりでよかったね(∩´∀`∩)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/05/27 22:31 | edit

お~おいしそうですやん^^
しかしどっぷり韓流ですなぁ

いちごちゃんのその奥を想像してしまったねこっこ・・・
妄想はどんどんふくらんでおります

URL | ねこっこ #-
2013/05/27 23:16 | edit

4月14日に食べるんです

わ~ジャジャンミョンだ、探してたんだ!
お義母様何処で買ったんでしょう??

URL | くまこ #-
2013/05/27 23:53 | edit

ねこばやしさん

当たりでよかったですよ~ ほっ…
お義母さんは、韓国の俳優さんに恋をしてるんです。
乙女です。
羨ましいです。

URL | ちょびっと #-
2013/05/28 17:38 | edit

ねこっこさん

どっぷりこんこんです。
ねこっこさん、妄想は自由です!そしてタダです!!
どんどん妄想してね。

URL | ちょびっと #-
2013/05/28 17:41 | edit

くまこさん

わお。ご訪問ありがとうございます。
本場では、ジャジャンミョンって言うんですね。
今度、詳しく聞いてきますね。(*^_^*)

URL | ちょびっと #-
2013/05/28 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/68-1f408c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

