ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わざとかね?  

わたしがおしり好きなのを知ってて見せにくるのか?

20130523105906.jpg

はうぅぅぅ~

こんなの見せられたら、バシャバシャ写真とっちゃうよ~

今日もわたしの心を弄ぶぞっきん



さて、かねてから気になっていた、ミネラルファンデ。

テレビで、クルクル トントン サッサ♪ を観るたび、

注文しようか、しようか、どうしよう、やめとこ。

で、結局買わずにきたのだが。



ドラッグストアでお安いのを衝動的に買ってしまった…

20130523_100145.jpg

あれ?これ、パフなのね。

まあ、いいや。

お色は、ナチュラルオークル。



ブラシではなくパフなので、パフパフッとしてみた。



………

ナチュラルって、自然な感じの色ってことだよね??

すんごい黒いんだけど。

松崎しげるみたいだよ。



実際の画像はみぐるしいので、イメージで。

2801 (2)のコピー

呆れるしろ猫さん。



うむぅ~

やっぱり衝動的に買っちゃいかんね。

でも、もったいないから使いきってやる。

顔だけ松崎しげるじゃあ浮くから、首までパフるのだ。

今年の夏は、小麦色のオバお姉さんじゃ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ

今日も楽しく読ませて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ

これから、夏だから半袖着たら、顔の色と腕の色が、めちゃめちゃ違っちゃうんじゃないかな...(。>A<。)

そうなると、腕にもパフッて、なんなら足もか!!

って勝手にいろいろ考えてしまいましたよ(笑)

up楽しみにしてますね(*ゝω・*)ノ

URL | ねこばやし #-
2013/05/23 19:15 | edit

松崎しげるって黒過ぎ~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
やっぱ全身塗らないと手足が浮いちゃいますよ?^^

おちり たまりませんなぁ~

URL | ねこっこ #-
2013/05/23 23:28 | edit

ねこばやしさん

なるほど!
腕と足にもパフらないとですね。^m^
この夏は、全身松崎しげるでいきます!

URL | ちょびっと #-
2013/05/24 23:11 | edit

ねこっこさん

ねこっこさんのブログも、ごんちゃんのおちりネタで攻めてましたね。(*^_^*)
お互い、猫さまのおちりのコトで頭いっぱいだねぇ~
おちり、万歳\(~o~)/

URL | ちょびっと #-
2013/05/24 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/66-58572b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

