ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PP祭り♪  

うんPとゲロッPがあちこちにあってお祭りみたい♪

略して PP祭り♪

「♪」がついてるからって、別に楽しいわけじゃない。

はぁ~



ここ2日程、ぞっきんの体調がちょこっとよろしくなくて、

ごはんも食べず寝てばかりだったのだ。

今までにも、年に2~3回あったので、今回も見守ってみた。



時々ヨロヨロと起きてきて、ケポッケポッ。

わたしたちが夕飯を食べてる後ろで、ケポッケポッ。

食べてないので胃液の様なものをあちこちで吐く。

その都度、我が家の必須アイテム落とし紙を持って走る。



こうなると、うんPもカチコチとなりキレが悪くなる。

そして、ぞっきんにくっついてきたうんP様はリビングへ。

ううう…



そんなぞっきんも、昨日の夜あたりから良くなってきて、

カリカリと食べ始めたのだ。

夜中の2時には、お気に入りの段ボールでバリバリ爪とぎ。

20130520_125614.jpg

わたしたちは、すぐ横の部屋で寝ているので、うるさい心地よい音だった…。



今朝、絶好調のぞっきん。

高級座布団の上でご機嫌だね~

20130520122806.jpg

ぐえ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 8

コメント

ぞっきんちゃん、不調だったんですね(T ^ T)
普段元気な子が体調不良そうにしていると本当に心配ですよね。
でも早々に良くなったみたいで♪
豪快な爪とぎ(跡)を見て安心しました(^_^;)

それにしてもPP祭りとは…(^O^;)
うちも誰かしらどちらかをヤッてくれちゃうのでいっつもPP祭りだわ~(笑)

URL | こめ #-
2013/05/20 22:59 | edit

人肌に温まってる高級な座布団だ(*^m^*) ムフッ

うちもちょこちょこゲロリータになるよ
でもそのあと食ってるけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
吐くのが続くと心配よね~
治ってよかった^^

URL | ねこっこ #-
2013/05/21 00:07 | edit

はじめましてヾ(o´∀`o)ノ

はじめまして こんばんわ

うちも7匹いるので、わかります(泣)
食べ過ぎて、ゲボッ。
消化不良でゲボッ。

トイレットペーパー&除菌スプレーはかかせない(´-ω-`)

そいでも、食べてくれてると安心ですよね!

ぞっきんちゃん、ママが心配するから、頑張ってげんきになーれ(o´∀`)b

URL | ねこばやし #-
2013/05/21 21:25 | edit

こめさん

心配してくれてありがと~ございます。
ぞっきん、元気になりました。にゃーにゃーうるさいです。 (^_^;)
こめさんちは、にゃんこさんが大勢なので、PP祭りの規模も4倍ですね~
わっしょい!

URL | ちょびっと #-
2013/05/21 23:02 | edit

ねこっこさん

吐いても食う!デブの基本だね。^m^
ごんちゃんも、高級座布団に座ることあるのかな?
ちょっと、座布団の中身がでちゃいそうだけど… (^_^;)

URL | ちょびっと #-
2013/05/21 23:07 | edit

ねこばやしさん

ぞっきんへの応援コメ、ありがとうございます。
おかげさまで、元気になりましたよ~ (^^)/
ねこばやしさんちは、7匹ですかー。
ゲボのお世話は大変だけど、楽しそうでいいな~♪
いつかは、にゃんこに囲まれて暮らしたいです。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/05/21 23:21 | edit

具合が良くなってよかった^^
食欲は体調のバロメータだから^^

お肉布団・・
幸せだけど・・重い^^;

URL | すもっち #-
2013/05/23 10:34 | edit

すもっちさん

はじめまして。
コメありがとうございます。(^v^) 
ぞっきん、とっても元気になりました。
どんどん食べて、どんどんうんPして欲しいですね。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/05/23 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/65-7a533345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

