ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと第3話  

ちょっと行き詰まってきた。

コレ。

20130517_142145.jpg

今、第3話で足踏み状態なのだ。

なんかね、また例のパターンなのよ。

お金持ちと貧乏の娘が入れかわってたってヤツ。



くわ~っ



「トキメキ成均館スキャンダル」とか「イケメンですね」なんかは、

食い入るように観てたんだけどねぇ。

コレはちょっとどうかなー。



口コミをみると、「けっこう良かった」みたいなことが、

書かれてるんだけどね。

全部で54話なので、これからいろいろ面白くなってくるのかなあ。



うむぅ~。

わたしの飽きっぽい性格克服も兼ねて、もうちょっと頑張って観ますか~。



ドラマ鑑賞のおとも。

眠くてしょうがない猫。

20130516_191149のコピー

気づくとわたしも寝ているのだ


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして♪

わたしも【きらきら光る】リタイアしてしまいました(^_^;)
どうしても男優さんにはまれなくて・・・

わたしのまわりでも評判よかったんですけれど(*^m^*)

URL | madameゆか #6XGrrLw2
2013/05/17 21:44 | edit

madameゆかさん

コメントありがとうございます~。
【きらきら】にはまれないのが、わたしだけでなくてよかったぁ。
でも、お義母さんは大絶賛で、男優さんにも夢中なんですよね。
なので、もうちょっと頑張って観ます。 (-_-;)

URL | ちょびっと #-
2013/05/17 23:09 | edit

見たことも聞いたこともないなぁ・・・^^

でもハマる話だったら(話より男優だね)54話もあったら
嬉しくて毎日DVD三昧で幸せだけど
ハマれない・・・でも見ないと・・・ってつらいね~

URL | ねこっこ #-
2013/05/18 00:18 | edit

ねこっこさん

そうそう!話より男優だよ!
もうチョット若めの男優さんだったらなぁ~
あと、他の出演者の方々のお鼻が気になるちょびっとです。


URL | ちょびっと #-
2013/05/18 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/64-ab773103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

