ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どこまでも執着  

ほのぼのしてていいなぁ~。

20130514_165432.jpg

むむっ!

20130515090624.jpg

窓が閉まっていれば平和なのだ。



オス猫はメス猫に執着する。

そしておっとは、なぜかこのタオルに執着している。

20130515_084349.jpg

破れてるし…

20130515090832.jpg

ぞっきん ぞうきんではないのよ。

お風呂あがりにコレで体を拭いてるのよ。

㊟わたしは決して使いません。



ボロボロだし、臭いし、捨てるのが忍びないならせめて雑巾にさせてくれ。

何度もお願いしているのだが、「まだまだ使える」と粘る。



どんだけ気にいってるんだ?


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
経済的なダンナさんですね^^
でも捨てるに捨てれないものってありますよね~

URL | ねこっこ #-
2013/05/15 23:45 | edit

ねこっこさん

いくら経済的でも、あのぞうき…タオルはどうよ。
お風呂できれいになった体を、アレで拭いてまた汚す。
ま、わたしの体じゃないからいっかぁ~ (-_-)フッ…

URL | ちょびっと #-
2013/05/16 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/63-d5756a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

