ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

午後6時集合  

なんて、決めてるのかな。

夕方6時頃になると、わらわら集まってくる2匹の猫さん。

ろくじ1

挨拶して。

ろくじ2

しろ猫さんはメスで、くろトラさんはオス。

仲いいね。

付き合ってんのかな。

ろくじ3




暖かかったので、窓を開けておいたら、ぞっきんが猫さんに気付いた。

くろトラさんも。

20130513121425.jpg

くろトラさん、積極的。

20130513121558.jpg

ぞっきんに興味があるのかな。

家の中に興味があるのかな。



たぶん、このくろトラさんはまだ若くて1~3歳ってとこ。

人間にしたら20代。

そして、ぞっきんは9歳なので、人間的に50歳くらい?



こ、これは…

ぞっきんにとって、とてもおいしい話ではないか!



なーんて。

人間だったら~の話ですよ。



実際は、こんなロマンチックな状況ではなく、

ぞっきんは、シャーシャー言って、ネットの隙間から猫パンチっす。



やめてくれ~、網戸が破れる~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/13 15:08 | edit

か~ぽん♪さん

びびび、びっくりですよ~。
でも、DIYネタがたまったらまた紹介してくださいね。
待ってます!

URL | ちょびっと #-
2013/05/13 20:03 | edit

20歳・・・よだれじゅるじゅるですなぁ
白ネコさんとのドロドロの三角関係・・・

って人間は不純でだめですな・・・って
σ(=^・ω・^=) ウチだけかな(*^m^*) ムフッ

URL | ねこっこ #-
2013/05/13 23:14 | edit

ねこっこさん

人間の心は妄想で汚れてるんです。
お互い、にゃんこモフって清めましょう。
清めたまへ~モフりたまへ~ ^m^

URL | ちょびっと #-
2013/05/14 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/62-b161f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

