ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きらきら光るな毎日  

母の日だねぇ~

ちょびっと家は、昨日お義母さんのとこへ行ってきたのだ。

カーネーションとお菓子とささやかなプレゼントを持って。



お義母さんは、大の韓流ファンなので、それ系のプレゼントを

と思うのだが、お義母さんの方が遥か先をいってて、

いろんなグッズを入手しているので、今更何を選んでよいのやら

よくわからないー



ということで、普通にハンカチ…とかなってしまうのだ。



逆に、欲しいモノがあるときは、

「コレをネットで買ってほしいの~

と言ってくれるので、ポチっとさせていただいてる。



最近のポチリもの。

259.jpg

『きらきら光る』に登場するクマのぬいぐるみ。

お義母さんは今、このドラマに夢中。 

そして、俳優のキム・ソックンさんに むちゅ



このソックンさん、まだあまり日本では知られてないみたいで、

情報が少ないのだじれったいらしい。

ごめんなさい、お義母さん。わたしも知りません 



「すごくいいのよ~。ちょびっとちゃんも観てみる?

 観る?観る?観るでしょ。 ハイこれ。」

20130512095416.jpg

そんなわけで、帰り際、全54話持たされお借りしたのだ。



さてさて、今日からボチボチ、きらきら光るな毎日を送るじょー。

でも、ハマれば一気さ ふふん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/61-4eacc32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

