ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

臭いを選ぶ空気清浄機  

最近の猫砂ってすばらしい

おしっこの臭いはほとんど感じたことない。

でも、ホヤホヤのうんPの香りはさすがにムリだよね~



一応、ささやかな空気清浄機を置いているのだが…

ぞっきんのうんPには反応しない。

はなちゃんのうんPはかなりの香りだったけど、これも反応なかった。



しかし、すぐ横に人間トイレがあるのだが、

おっとが使用後(大)ガラガラ~とドアを開けると、

勢いよく ブオォォォー と反応するのだ。

何食ってんだ?

20130509_101214のコピー

㊟わたしの時は反応しないのよ。



なんか、置いておく意味があんまりないような。

けど、おっとのを厳しく取り締まってくれるのでヨシとしよう!



今日のぞっきん。

暖かいので座布団の上にでてきてる

20130508_224510のコピー



ちょっと最近、おしりとかうんPネタばかりだったので、

次回から軌道を修正し、品よくいこうと思います。

たぶん。

ん~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 1   cm: 4

コメント

おちり&うんぴー
最高じゃないですか!
ダンナさんにだけ反応する清浄機も最高♪
いい仕事してまんなぁ~(*^m^*) ムフッ

URL | ねこっこ #-
2013/05/09 23:46 | edit

おはようございます〜*

くっくっく(笑)
ホントに旦那様の時だけかな〜ブオォォォって反応するのは?
(≧艸≦*)ウシシシ

URL | か〜ぽん♪ #-
2013/05/10 05:10 | edit

ねこっこさん

そお?だったらおちり&うんぴーネタどんどんいくよ~!
今日も清浄機はオットの臭い退治に奮闘中!! ^m^

URL | ちょびっと #-
2013/05/10 19:58 | edit

か~ぽん♪さん

もちろんそうですよ~
わたしの か・お・り には無反応 ^m^ ムフ
わたし的には使える清浄機ですね!

URL | ちょびっと #-
2013/05/10 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/60-5b707ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(初回限定盤)(DVD付) |矢沢永吉

矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(初回限定盤)(DVD付)矢沢永...

あれ欲しい | 2013/05/19 08:44

