ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またたび運動会  

夫が連休に入って毎日いるからか、ぞっきんが落ち着かない。

朝からずっと騒いでる。

なので、クスリを盛ってみた。

いえ、またたびを。



ぞっきんは、またたびの後は運動するのだ。

まずは、くねくねと体をほぐし、

151のコピー

ついでに床のモップ掛けをしてくれる。

156のコピー

その後、全速力でキャットタワーへ飛び乗り、

前転。

293のコピー

開脚

259のコピー

さらに上の階に移動し、

319のコピー

今度は太ももを鍛える。

320のコピー

そして、運動したあとは、クールダウンも忘れない。

20130504_124125のコピー




ぞっきん、お疲れさま。

あとはゆっくり寝てください。

お掃除もありがとね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

ラリってますね~
しかも激しい(*^m^*) ムフッ
うちはお皿に顔を突っ込み
お口の回りがよだれとまたたびでベトベトになります^^
昔は床でウデングテンやってたけど
最近やらないのは身体の大きさに
ヤクが回らないからかな

URL | ねこっこ #-
2013/05/05 22:34 | edit

ぞっきんちゃん(*^ω^*)
ハッスルハッスルしてますね~♪
我が家も約1名、旦那サマのお休みで
ソワソワ落ち着かないのがちびすけ( ´艸`)
私と旦那と2人揃ってずっと居ると
捕まえられて病院に連れて行かれたのを
思い出すのかな?と(^_^;)

ぞっきんちゃんも茶トラの混じった
サビ猫ちゃんですね♪
色の出方や茶トラ具合がやっぱり
ちょっとこめニャンと似てますよね(^-^)

URL | こめ #-
2013/05/05 23:50 | edit

ねこっこさん

ごんちゃんは、よだれ系の酔っぱらいさんですね。
確かに、体重はぞっきんの2倍以上あるから、ヤクの量もちょっとじゃ足りないねぇ…
大量に入手しないと!ごんちゃん!!

URL | ちょびっと #-
2013/05/06 19:08 | edit

こめさん

猫さんも普段と違うと落ち着かないもんなんですねぇ~
(^_^;)
サビ猫だけど、トラ猫 ^m^
そしてぞっきんは、お腹がミケ猫なんですよ~
こめニャンもお口のあたりが白いですよね。
ミケ猫だ~!

URL | ちょびっと #-
2013/05/06 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/58-3ebd163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

