ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫それぞれ  

風がすごいー。

この風の中、隣に住む両親は、いとこの結婚式へ。

椿山荘なんだってさー。

「ミミをよろしく~」

と言い残し、新幹線で行ってしまった。



ええなあ~

新幹線じゃなくて、椿山荘がね。



お昼過ぎ、ミミちゃんの様子をのぞきにいくと、

20130501_135639.jpg

案の定、父の布団と脱ぎ捨てられたパジャマに埋もってうっとり。

よし。



こちらの猫さまも、

20130430_122650.jpg

座布団のせてうっとり。

よしよし。



おや?

2801.jpg

こちらは、最近よく来る白猫さん。

ご飯をもらいにきたのね

体はちっこいけど、ぞっきんの3倍くらい食べるのだ。

ノラ生活は消耗するんだろうな…

がんばれ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

実家にもにゃんこがいっぱいなんですね
野良ちゃんはやっぱ体力勝負なんですかねぇ
σ(=^・ω・^=) ウチは見かけるたびに
「車には気をつけて長生きするんやで」と言います。
周りに恥ずかしいから心の中でだけど(*^m^*) ムフッ

URL | ねこっこ #-
2013/05/01 23:55 | edit

ねこっこさん

実家暮らしのころから、猫が途切れたことないんですよ~
もう、猫なしの生活はできまへん!
コッソリ野良ちゃんもサポート❤

URL | ちょびっと #-
2013/05/02 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/56-74b58133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

