ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒマつぶし  

昨日は、おっとの会社のゴルフコンペだったのだ。

連休中なのに、おっとはいないし、ぞっきんは寝っぱなしだし、

ヒマつぶしに



また、ブタちゃんを作ってしまったー。

20130429_135701のコピー

どんどん増えてる…



そして、ゴルフコンペの結果は?

20130429_135620のコピー

もちろん、姑息なコソ練の成果などでるわけもなく、

20130429_135600のコピー

今回も、堂々のビリビリビリー

20130429_135724のコピー

ま、ビリでも楽しけりゃいいのさー。



というか、ブタちゃん作って遊ぶヒマがあったら、

汚部屋…汚家の片付けをしないとなあ~。

そっちのやる気スイッチは、まったく入らない


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 4

コメント

ひょえ~~~
このブタさん、手作りなんですか?!
すごい!
ちょびっとさん
弟子にしてください~~

URL | ねこっこ #-
2013/04/29 23:47 | edit

こんばんは☆

いつもありがとうございますm(u_u*)m
本日ももちろんポチ!!

URL | か〜ぽん♪ #-
2013/04/30 04:48 | edit

ねこっこさん

じっと動かず、ひたすらチクチク…
まるで石のようになってますよ~
ちゃんと家事しないといかんですね (^o^;)

URL | ちょびっと #-
2013/04/30 20:10 | edit

か~ぽん♪さん

ありがとうございます~
うれしや~うれしや~o(^o^)o

URL | ちょびっと #-
2013/04/30 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/55-48f6983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

