ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

観たいドラマが目白押し  

おっとの帰宅はいつも10時半ちかいのだ。

帰宅後もだいたいニュースをみるので、

おっとがドラマを観ることはあまりなかったんだけど、

今シーズンはめずらしく、観たいドラマが目白押しらしい。

20130421_220223のコピー

でも、リアルタイムでは観れないので、録画の嵐なのだ。

なので、お休みの日はドラマ鑑賞会。

20130421_220017のコピー

もちろんぞっきんも、こうして仲良くドラマを観るのだ

20130421_222705のコピー

わたしは、同じドラマを二度もみるのはめんどくさいので、

リアルタイムではなるべく観ないようにしてる



でもでもでもでもっ!

ガリレオだけは観るよっ!!

実におもしろいのだ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 5

コメント

私もドラマ大好きです^^
でもなかなか見る時間なくて
(日常が忙しいわけではなく、ブログ訪問とか
コメントとか記事作りとか(*^m^*) ムフッ)
前回のドラマもまだ見てないのかいっぱい・・・
今回のもいつ見るんだってくらい溜まってます^^

ダンナさんの抱っこはオツトメなのね^^
ご苦労様です(ё_ё)キャハ

URL | ねこっこ #-
2013/04/22 22:51 | edit

こんにちはヽ(´エ`)ノ

優しい旦那様〜〜*(^(ェ)^*)*.
だっこご苦労様です(笑)


*noir0noir*DIYでナチュラルフレンチ
22日のご訪問 ありがとうございましたm(u_u*)m

URL | か〜ぽん♪ #-
2013/04/23 07:30 | edit

おっと・・・

ポチを忘れるところでした…

本日のポチ!!*(^(ェ)^*)*.

URL | か〜ぽん♪ #-
2013/04/23 07:31 | edit

ねこっこさん

おお、そんなに撮り貯めがあるのですか~
でも、続きがすぐ観れるからまとめてみるのもイイかもですよ。
うずうずするし。

ぞっきんは毎日おつとめ頑張ってます!

URL | ちょびっと #-
2013/04/23 12:57 | edit

か~ぽん♪さん

ポチ、ありがとうございました。
DIYであんなに素敵に変えてしまうなんて凄い!すごい!!スゴイ!!!
しばらく見入ってしまいました。
また、おじゃましますね。

URL | ちょびっと #-
2013/04/23 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/51-efce3c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

