ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもと変わらない結婚記念日  

昨日、おっとがケーキを買って帰ってきた。

20130420_221933のコピー

あー、結婚記念日だった…

すっかり忘れてた。

というか、あまりイベント事に燃えないの



しかし、かわいいねぇ~

あなたはうさちゃんですか?

20130420_222126のコピー




そんな訳で、結婚記念日といっても盛り上がることもなく、

夕食後にうさちゃんをいただき、

いつものように、ぞっきんとCSIを観て、

20130420_223415のコピー




ぞっきんを寝かしつけ、

20130421_084844のコピー

朝まで一緒に寝たのだ

あ、頭おちますよ。



おっと?

おっとも、いつものように、CSIを観ながらリビングで寝おち。

いつもと変わらない日だったけど、

これがいいのだ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

やさしいダンナさんですね^^
うさちゃん、食べるのかわいそうだけど
美味しそう(*^m^*) ムフッ

うっとり顔がしあわせそう^^

URL | ねこっこ #-
2013/04/21 23:41 | edit

ねこっこさん

うさちゃん、美味しかったです。うさちゃんに感謝 m(__)m
ぞっきんは、たま~におっとの膝にも乗っかるのですが、
顔がつまらなさそうで笑えます。
ちょっと優越感♪

URL | ちょびっと #-
2013/04/22 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/50-779918f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

