ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのヘアゴム  

ヘアゴムが切れた。

なんか虫みたい…

20130331_134655.jpg

100均のだけど、ゆるく縛ってもしっかりとまるし、

お風呂でも使えるし、すぐれモノ。



そして切れたあとも、まだまだ使えるヤツなのだ。

ちょいちょい


ちょいちょい2


ちょいちょい3



わたしが使ったあとは、ぞっきんが激しく使ってくれるのだ。

また買わなくっちゃー


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪

はじめまして(^-^)
ブログ村の猫のいる暮らしからやってきました♪
見ると大好きなサビ猫ちゃん(≧∇≦)
ぞっきんちゃん、可愛いですねっ!
最初の方からたくさん読ませていただきました(*´艸`*)
ププッと笑えたり、アハッと声を出して笑ってしまったり
楽しいブログでした(*^^*)
また是非立ち寄らせていただきます!

我が家にもサビ猫女王様がいます(^_^;)
もし良かったら遊びにきてくださいね♪

URL | こめ #-
2013/04/20 23:37 | edit

こめさん

コメントありがとうございます。
おこめちゃん、サビ柄のでかたがちょっぴりぞっきんに似てるような。
なんだか、親しみを感じますぅ~❤
たくさん猫ちゃんがいて、羨ましいなぁ…
楽しそうです!

URL | ちょびっと #-
2013/04/21 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/49-adfe0a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

