ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大活躍の落とし紙  

じゃじゃ~ん!

ちり紙。正しくは落とし紙?

20130417_120843.jpg

ぞっきんとの暮らしに、とても重宝しているのだ。

ぞっきんのゲロッPやウンPをくるんで、トイレにポイッってできる。

場外ホームランのウンPだって、ホームラン場所をアルコールでシュシュッとして

この紙でゴシゴシ拭けばOKさー



以前は、トイレットペーパーでやってたんだけど、

あっという間になくなってしまうんだよね~

ペット用のちり紙もあるけど、こっちの方が安いしね。



ぞっきんのトイレ掃除にも大活躍。

今日は砂の交換をしたよ。

20130417_123604.jpg

ぞっきん一匹なのに、トイレが二つ。

贅沢に使ってるのだ。

というか、はなちゃんがいた時のまんま。

なんだか、片付けられなくて…



これね、オシッコで崩れるチップ。

左のアイリスオーヤマのは崩れたチップを受けるトレーが深いので

お手入れは楽ちん。

でもぞっきんは右のニャンともの方がお好みでそっちばかり使う。

やっぱり一個でいいよねぇ~

でも、なんか、片付けられない



あ、この落とし紙、買う時ちょっとだけ恥ずかしくてね、

必ず一緒にトイレットペーパーも買ってまぷ。

わたしたちは使ってないのよ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして^^
訪問ありがとうございました
ちり紙、いいアイデアですね~
うちもゲロリータの時はトイレットペーパーで拭いているので
すぐなくなるんですよ~

また色々写真とかも載せていきますので
よかったらまたご訪問してくださいね^^

URL | ねこっこ #-
2013/04/19 23:07 | edit

ねこっこさん

こちらこそです。
ごんちゃん、かわゆいですね。
デブ… いえ、ぽっちゃり猫が大好きなので、楽しみにしてます。

URL | ちょびっと #-
2013/04/20 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/48-84c11a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

