ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっとのコソ練  

ゴルフボールに赤マジックで印をつけるおっと。

ゴルフボールと一緒に転がる猫。

20130414_222828のコピー

小さな会社だけど、みんなゴルフ好きで

年に2~3回ゴルフコンペがあるのだ。

20130414_222946のコピー

おっとのゴルフ歴は浅く、ほとんど練習もしないので

たいていビリかブービー。

20130414_222944のコピー

なので、コンペが近づくと慌ててコソ練(コッソリ練習)にでかける。

20130414_222951のコピー

平日に休みを取って、自分よりはるかに上手な後輩たちと

ゴルフに行くのだ。

会社のみんなに気づかれないように。

気づかれてるみたいだけど。

20130414_222954のコピー

今日はコソ練の日。

早朝からうきうき♪準備するもんだから、

ぞっきんまでハイになってしまったよ。

20130415_070629のコピー

なんか、みんな楽しそうだな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/46-0e78efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

