ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぞっきんの献身  

知らなかった…

タミフルって、今はあまり使われてないのね。

でも、おっとは病院でタミフル処方されてたしさー



おっととはちがう近所の町医者へ行ったのだけど、

検査キットでB型インフルエンザがでてね、

「点滴にしますか?吸入にしますか?」

って聞かれてね。

いやいや、点滴するほどしんどくないし、

「どっちもいりません。」

って答えたら、

「ち、治療しないんですかっ!? ( ̄□ ̄;) 

先生も看護婦さんも、こんな顔に…

訳がわからずわたしも ( ̄□ ̄;)

後ろにいたおっとも ( ̄□ ̄;)



知らなかった…

点滴や吸入ってのが、今時のインフルの治療なのね。

とっても優しい先生で、丁寧に説明してくれたよ

んで、イナビルを吸入してきた~

治療はこれで終わり。はや~



今日からおっとは仕事に行ったし、わたしも完全復活したし、

日常がもどってきた感じ。



闘病中、ぞっきんは、

上から励ましてくれたり

20130407_132635.jpg



暖めてくれたり

20130407_221032.jpg

献身的に看病してくれた

ありがと



すんごい密着度だったけど、猫にはうつらないのね。

ほっ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

猫様のほうが

家族よりも猫様のほうが頼りになりますよね。あ、それはぼくだけかニャ~。
ぼくはブログやめちゃいましたが、雑巾ちゃん(あ、ぞっきんですね)ブログは続けてくださいにゃ~。
でわまた。

URL | 上弦の月 #WCSj23LI
2013/04/08 22:27 | edit

上弦の月さん

ありゃりゃ。
探してもないと思ったら、ブログやめてしまったのですね…
お蘭さまに会えないのね(T_T)
いつでもぞっきんブログに遊びに来てくださいね。

URL | ちょびっと #-
2013/04/10 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/42-f90039f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

