ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

座布団カバー  

夫がめずらしく風邪をひいて、寝込んでしまった。

ヒマな日曜日だったので、座布団カバーをチクチク。

20130331_140116.jpg

一枚の布で二つ分作る予定だったけど、無理だったので柄違い。

あまった布で、うたた寝枕のカバーも作ってみた。

初めて、アメリカンホックというものを使ってみたけど、簡単で感激。

専用パンチではさむだけでボタンがついてしまう~



んっ?

座布団の下になんかはさまってる…?



むっ!

20130331_140146のコピー

素早い…



さっそくお使いいただきありがとうございます

気に入っていただけたようでうれしゅうございまする~


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

あぶないところだった

あ~雑巾ちゃんに気づかず座ってしまうところでしたよ。いるなら「いる」と言おうね。

URL | 上弦の月 #WCSj23LI
2013/04/02 09:15 | edit

上弦の月さん

おっと!危ないとこでした~
「猫はいってます」の貼り紙しておきますね(^o^;)

URL | ちょびっと #-
2013/04/03 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/40-6f86972f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

