ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロコロ~♪  

百均いくと、ついつい色んな物買っちゃうよねぇ。

20130321_130442.jpg

ミニカーじゃないよ。

コロコロマッサージ。

「最近、おしりから太ももにかけて凝り痛い」

という夫の希望でしぶしぶ購入。



どうせまた、2、3回使って終わりだろ?と思っていたが、

コロコロ転がすと、案外気持ちよくって、二人で結構使ってるのだ。

今のところ。



気持ちいいので、ぞっきんにもコロコロ

20130320_222024.jpg

むむ、反応なし。



夕食後、床に転がる夫を見て、さらなる利用方法を思いついてしまった

うひゃひゃっ

20130320_221918.jpg

頭皮をコロコロ~♪



ここ最近、生えてくる髪より抜けていく髪の方が多いのだ

(ハゲてきたとか薄くなってきたという言葉はあえて使わない)

どうやら、こっちがメインになりそうだな


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/33-e8a6482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

