ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つかの間のやる気スイッチ  

今日はなんだか、なま暖かかったねぇ。

午後からは窓を開けてみた。

20130308_155823のコピー

久々に外の空気を楽しむぞっきん♪



暖かくて、ちょっとだけやる気スイッチが入った。

年賀状の整理。

20130308_160234.jpg

毎年、このファイルにギュウギュウと詰め込んで、パンパン!

もう今年の分は入りそうもない。

やる気スイッチが切れる前に、チャチャッとやらねば!



いろいろブログめぐりをして調査。

年ごとにまとめて、単行本みたいに製本してみることにした。



お手本のブログの中では、かわいいテープを背表紙にしておしゃれ~

で、わたしがつくるとこうなる。

20130308_172720.jpg

ガムテープですけど、なにか?

見た目は美しくないけど、粘着力は素晴らしい!

一枚一枚がしっかりくっついて、180度パカッと広がるし。

いいんじゃない?

ふう~、達成感



そして、やる気スイッチは切れた…


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/26-451da851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

