ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達か100%か!?  

ぞっきんにお友達をつくってあげたいこの頃。

わたしは猫でも犬でもいいのだが、夫は犬好きで飼うならコーギーと言っている。

言っているだけ。

今は、ペットを増やす気はないらしい。

残念…

ぞっきんはどう思っているのかな?

2011110419200000.jpg

ぞっきんはもともと外猫さんで6匹兄弟だったのだ。

生後10カ月頃、不妊手術をきっかけに、とら、はな、ぞっきんは家猫デビュー。

とらちゃんはすぐに病気で亡くなってしまったが。

昨年7月、はなちゃんも天国にいってしまい、ひとりぼっちになったぞっきん。

くっつき虫なので、はなちゃんがいない分、わたしたちにくっつく。

わたし8割、夫2割。

20130217_212428のコピー

満足げな顔だな~

かまってもらえる度が50%から100%になったからねぇ。

ぞっきんは、お友達と、かまってもらえる度100%どっちがいい?

20130302_224840のコピー

はい


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/24-28e9831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

