ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるは食堂のえびふりゃあ  

まるは食堂のえびフライをお土産にもらった。

どどーん!

20130228_212510.jpg

大きさの比較で、きゅうりを並べてみた。

きゅうりより大っきい!



両親と叔父叔母たちが、まるは食堂へ8,000円コースのえび料理を食べに行って、

それはもうすごかったらしい。

で、わたしたちにもおすそわけが届いた。



オーブントースターでカリッと温めて、えびふりゃ~定食。

20130228_224717.jpg

素材が素晴らしいので、あとは質素で許していただこう。



んも~プリプリの極太でおいすいぃ~

こんなプリプリのえびちゃんは久しぶり。

幸せ



ぞっきんには、カニかま定食を。

20130301_001617.jpg

んまんま、幸せ

20130301_001652.jpg

ごちそうさま~

20130301_001447.jpg

って、カニかましか食べてないし…

三度のカリカリよりカニかまが好き。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/21-9b40d451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

