ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かいわれの背くらべ  

なんだかんだと、かいわれちゃんは成長中。

20130225_085733.jpg

茎が10cmくらいになったら、日光に当てて緑化すると栄養価が高まるらしい。

さて、何cmくらいかなっと♪

20130225_090026.jpg

なんだこりゃ?

なんだか長さがバラバラすぎて、長いのは10cm以上あるし、短いのは5センチもないし

どれにあわせりゃいいんだ?

よくわからないので、もうこのまま日光浴じゃ~



そういえば、ぞっきんは兄弟のなかで一番小さかったなあ。

大きいこの半分くらいしかなかったし。

なんか、かいわれとぞっきん兄弟の子猫時代を重ねてしまったよ。

しんみり


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/18-32645136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

