ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウインナーでバトル  

昨日、夫と大ゲンカした。

原因はウインナー。

アホくさ…



賞味期限が10日過ぎたウインナーが2本残っているのを夫が見つけ、

「なんで、気付かなかったんだ!ずっとあったのに!俺は知っていた」

とねちねち言い出した。

「気づいてたんなら、言えばいいのに!あとから、どーのこーの言われるとすごくムカつく!!」

てな感じ。



かなりしつこかったので、キーッ とキレて、とっとと寝た。



ホントにしつこい。

で、あとは何事もなかったかのようにしているので、さらに腹立たしい。



ちょっと、ドキドキしてしまったぞっきん。

ぞっきん18のコピー

ごめんね~


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

あるある ありますね。

最近 わたしは言わないようにしています。

ケンカになるから。

URL | hossunn #-
2013/02/24 10:54 | edit

Re: タイトルなし

hossunnさんちもありますかー。
うちは、どちらも引かないので、最後に私がキレて終了~です。
でも、喧嘩は疲れますね。

URL | ちょびっと #-
2013/02/25 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/16-095c725e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

