ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぎゅっ  

タブレットをいじるおっさんの横でスヤスヤ眠るぞっきん。

ぎゅっ4

クルリンとまるくなって

ぎゅっ2

ぎゅっと握りしめるおててが可愛すぎて

ぎゅっ3

あふぅ~


+++++


ぞっきんのかわゆいお手手とは関係ないけど。

ドクターXが面白くてね。

今回は、三田佳子さんも登場してさらに迫力満点。



ただね。

58歳っちゅー役どころに驚愕っす。

いえ、三田さま、すごく若々しくて美しいんですけど、

もうちょっと実年齢が近くて凄みのある女優さんいると思うんだけど…



どうしても、三田さまに出演してほしかったんだろうか?



うむ。

そうに違いない。

次回も、楽しみじゃー♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

やられたー

ぞっきんちゃん
やばいー
可愛すぎるー(ノД`)

ちっちゃなおててで、ぎゅってしてるお姿

一撃されたわ(∩´∀`∩)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/10/20 19:11 | edit

ねこばやしさん

わたしも、写真撮りながらバキューン!と撃たれたよ。
あの、不器用そうな丸い前アンヨ。
たまりませぬな。(@_@)

URL | ちょびっと #-
2013/10/21 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/140-4e8367ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

