ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのお客さん  

うちの庭には、ぴーちゃん一家やロミオがちょろちょろしてるのだが。

めずらしく、猫ではないお客さまがお越しくださいました。



お向かいのわんこ。

お客さん1

この子、面倒くさいのか 忙しいからか、散歩に連れてってもらってるのを見たことない。

たま~に野に放たれ、自分ちの庭をぐるぐる走って楽しんでる。

この日は道を超え、初めてうちの庭にやってきたのだ。



それは、よそのおっさんだよ。

お客さん2

初めて道を越えて、自分ちがわからなくなったのかな?

ちょろちょろくっついてくる。



ちっこいなあ~。

これって、チワワ?

ぐふ、かわええ。



しばし、この子と遊んで、コッソリお向かいへもどして。



ぞっきん、わんこいたよー。

お客さん3

ぞ、ぞっきん…

むむっ。   

なんか、でかくなった?


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

道を渡ってくるんですか~
ちょっと怖いですね
車は通らないのかなぁ~?

う~んひとつ思うのは
ぞっきんちゃんのお家の子になりたかったとか~?
かわいい顔で見つめてる・・・
あたち?ぼく?
ここん家の子になれまちぇんかぁ~?って
言ってるように見える・・・って
こんなこと言ってたら、お向かいさんに怒られるね~(笑)

URL | pupusann #-
2013/10/19 11:36 | edit

pupusannさん

田舎なので車、全然とおらないんですよ。
ぴーちゃんたちも、堂々と道に転がってます。(笑)

このわんこ、さらっても普通にうちで暮らせそう。
案外、飼い主、気付かなかったりして。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/10/19 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/139-5981ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

