ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅酒~♪  

二人ともほとんどお酒飲めないのに、梅酒もらいまして。

うめえ酒1

ちょっとだけ飲んでみた。

うめえ酒2

たったこれだけのお酒で気分の良くなったおっさんは、当然ぞっきんに抱きつく。

うめえ酒3

耐えるんだ、ぞっきん!

うめえ酒4

必死に足を踏ん張って耐えるぞっきん。



甘くて口当たりがいいので、つい飲み過ぎてしまったよ。

飲みすぎっていっても、酒豪の皆さんにとっての味見程度ですぜ。



その後二人とも意識不明になり、気付いたら夜中の2時だったのだ。

なんて安上がりな下戸夫婦。

これ一本飲むのに半年くらいかかるのかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category: 暮らし

tb: 0   cm: 4

コメント

あら~梅酒v-8
良い気分になったのは、いいですね~
たまには・・・
そんなに飲まれないんですねv-290
ぞっきんちゃんだけ、ちょっと災難v-361(笑)
そんなことは、ないですね~
ぞっきんちゃんも、パパさんの愛を感じた
良い時間過ごせたんですね~
後ろのあんよが、ちょっと気になるけど~(笑)v-411

URL | pupusann #-
2013/10/16 18:00 | edit

絶えちゃダメ

ぞっきんちゃん、絶えちゃダメよー(-ω-;)

耐えるなら良いけど(-ω-;)

あれっぽっちで、二日酔いになってるよ。
ちょびっとさん( ´艸`)

羨ましいです。

酒豪より

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/10/16 21:14 | edit

pupusannさん

ぞっきんもそれなりに愛を感じ受け止めてるんですけどね。
おっさんの愛がしつこいので、嫌になったらいつでも逃げられるよう
スタンバってるわけです。(笑)
今度はぞっきんにまたたびをあげて、3人で酔っ払おうと目論んでます。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/10/17 21:01 | edit

ねこばやしさん

あれま、絶えるになってる。
あかん、あかん、絶対絶えたらあかん。
訂正!訂正!

わたし、生まれ変わるなら、今度は酒豪になります。
酒豪生活をを味わってみたい。

URL | ちょびっと #-
2013/10/17 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/138-cfb4a6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

