ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くわん鯛  

ほのかな灯が、いい感じのうちの玄関です。

くわんたい1

おっとはボクサーなので、先日の試合の写真を飾ってます。



ウソです。



井岡一翔のファンなので、先日の試合の写真を飾ってます。



これもウソです。

くわんたい2

じゃあ、何なんだ?



実はこの対戦相手の、クワンタイ・シスモーゼンが、何気におっとに似ているのだ。

タイ人だったかな?



ちょびっと家で一時期話題になり、新聞で写真を見つけたので切り抜いてみたのだ。

こうして、写真立てに入れてディスプレイしてみたら、おっともまんざらでもない感じ。



ええ、アホな夫婦ですよ。

くわんたい3

おっとは顔が濃くてね。

ごくごくたまに、

「ご主人、アチラの方?」

と、遠慮がちに聞かれるのだ。

純日本製です。



御先祖様は秋田県民なんだけどねぇ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

category: 暮らし

tb: 0   cm: 8

コメント

まぁ~素敵な玄関v-344
ボクサーなんだ~って羨ましくなっちゃいました
違ったのね(笑)
朝から、綺麗な細マッチョ、想像しちゃった~~~v-402
でも、この写真いいアイデアだね~
モノクロ加減が、玄関の雰囲気壊してないし・・・
それにそれに、ドロボー除け、悪徳セールス避けにも使える

へぇ~秋田県ですかご先祖様
秋田県は美人、美男の宝庫ですもんね~
あれって、伝説じゃなくて根拠があるんだって
なんか~関東のどこだったか?そこのお殿様は女性が好きで
美人ばっかり集めていたんだって~自分の領地に
美人が多いと聞きつけた、時の将軍が
その大名を他に領地替えさせたのよ~
将軍はこれで、美人だらけの領地は自分の物と思ったんだけど・・・
美人を引き連れて、新しい領地に行ったもんだから~
その新しい領地、秋田は美人美男が多いんだって~~~

URL | pupusann #-
2013/10/07 09:29 | edit

見事に

きれいに、騙されました(ΦωΦ)

ちょびっとさんが
実は、私、深津絵里ですって言っても
信じそうな気がします(-ω-;)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/10/07 16:22 | edit

pupusannさん

ほ~。
秋田美人にはそんな由来があったのかあ。
その大名、ちゃっかり物の女好きなのね。(^_^;)

細マッチョ、いいよね~ 
妄想を楽しんでいただけました? ^m^

URL | ちょびっと #-
2013/10/08 14:55 | edit

ねこばやしさん

夫はボクサー、妻は女優。
信じるも信じないもあなた次第。

フッフッフ…

URL | 深津絵里 #-
2013/10/08 15:05 | edit

うちの父方のばーちゃん秋田のヒトなんですが、
秋田のヒトって昔大陸から渡って来たので白人のDNAが
入っちょるっていう説があるそうです(・∀・)ノ

ちなみにうちの父も顔が濃ゆいんですが、
叔父などは生まれたとき金髪だったそうので、
あながち間違ってもいないんじゃないかと思いマス。

URL | shimicci #-
2013/10/08 20:46 | edit

shimicciさん

なんか秋田すごいぞ。
白人のDND…
確かに、鼻の彫なんか日本で暮らすには不必要なくらい深いし。
でも、どっちかってーと、東南アジア系?

URL | ちょびっと #-
2013/10/09 14:36 | edit

超高級ホテルのような玄関では
ございませぬか!

きっと遊びに行ったら
おもてなしも超高級なことでしょう
いつ行こうかしら

本当にダンナさん、ボクサーだと思ったやん!

URL | ねこっこ #-
2013/10/09 15:44 | edit

ねこっこさん

もちろん、ぞっきんの「ポールダンスショー」でおもてなしです。
希望であれば、添い寝サービスもしちゃうわよ。
ごんちゃんも連れてきてね。(*^_^*)

URL | ちょびっと #-
2013/10/10 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/134-f9daa627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

