ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特技はドーナッツスピン?  

安藤美姫ちゃんが久々の試合に登場してましたね~。

春頃よりスリムになって、ジャンプも飛べるようになって、

すごく頑張って練習したんだろうなー。



フィギュアスケート大好きっこなので、これからのシーズンウホウホなのだ。



ぞっきんも、そんな美姫ちゃんに刺激されたようで、

ドーナッツスピンをだらだらと一生懸命練習していました。


[広告] VPS



まだまだうまく回れないので、おちりのセクシーショットでごまかすぞっきん。

シーズンが本格化するまであとわずか、特訓、とっくん、トックンだー 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 6

コメント

フィギアスケートいいですよね~
私も好きですv-344
詳しくはないですけど・・・きれいで好きです

ぞっきんちゃんは、猛特訓ですね~
ドーナツスピンもうちょっとで、出来そう
いやいや~もうすでに、出来てる!
私には、そう見えるv-363
次はきらきら、ふわふわ衣装での
ドーナツスピン見せてね~

URL | pupusann #-
2013/09/27 15:56 | edit

動いてるぅ

いやーん

ぞっきんちゃんが動いてるぅ( ´艸`)
なんだろー。動画って
親近感増すのね(*^-^*)

いつもより多めに回っておりますってな感じかしら(笑)


URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/09/27 19:45 | edit

わお!初の動くぞっきんちゃんだ!
よくそんなシーンが撮れたね
いつもやってるのかな?
落ちるんじゃないかとハラハラさせるところが
ニクイねぇ(*^m^*) ムフッ
セクシーなおちり見せて
σ(=^・ω・^=) ウチにはポールダンスに見えるわ❤

URL | ねこっこ #-
2013/09/27 23:17 | edit

pupusannさん

わお。
さっそく、きらきらのふわふわ衣装を作らなくっちゃーだ。^m^
続けて回ると息がきれるらしく休み休みなので、体力強化も今後の課題ですねぇ。
目指せ、ソチ!!

URL | ちょびっと #-
2013/09/28 12:35 | edit

ねこばやしさん

ぞっきんだって、ちゃんと動いてるんだぞー!(笑)

このドーナッツスピンは、いつかブログに載せたいと思ってたけど、
やっとできたー。(なんか面倒くさそうで億劫だったのだ…)
またいいのが撮れたら載せちゃうよん。

URL | ちょびっと #-
2013/09/28 12:41 | edit

ねこっこさん

はっ!
これは、ドーナッツスピンではなくポールダンスだったのかー。
どうりで、やたらとおちりを見せつけてくるなーと思ってたが…
ぞっきんはセクシー系だったのね。^m^

このポールダンスは、うんP前後によくやってます。(^_^;)

URL | ちょびっと #-
2013/09/28 12:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/130-67bc4dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

