ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぞっきんトイレ縮小  

涼しくなると人も猫も眠くなるの。

夜更かしがまったくできなくなってしまった。

ぞっきんも、用事以外は動かない。

といれん3

なんか、ぞっきんのもも肉が細くなってきた気がする。

うむ~。



+++++



贅沢に2個使いしていたトイレを、

といれん

掃除が面倒になってきたので、1個にしてみた。

といれん2

ぞっきんは、こっちのトイレでうんPをしたことがないので、ちょっとドキドキ。

でも、さすが家猫のプロ。

ちゃんと的は外さずバッチリ納めていただけました。



なんか、こっちのトイレの方が、砂の飛び散りが少ない気がする。

手前のあみあみが効いてるのかな。

飼い主の勝手な都合に適応してくれるぞっきんに感謝。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

ちょびっとさん

はなちゃんトイレ、お片付けしたのね。
ぞっきんちゃん専用に様変わり(*^-^*)

うちは2台のトイレで7匹使ってたから
掃除が大変だったみたいよ。
だんなが・・・(笑)

まぁ、5匹の今も大変そうだけどね(`ω´)

URL | ねこばやし #-
2013/09/25 17:04 | edit

あれ~
ぞっきんちゃん痩せてきたの?
もっといっぱい食ってモリモリにならなきゃ~!

URL | ねこっこ #-
2013/09/25 23:25 | edit

ねこばやしさん

そっかー、にゃんこが多いとうんPの数も多いもんね。
1匹1うんP/日として、7うんP…
お疲れ様です。(^_^;)

5匹同時に催したら、トイレ待ちの列ができるんだろうか。
勝手に想像して、クスッと笑ってしまったよ。 ^m^

URL | ちょびっと #-
2013/09/26 07:44 | edit

ねこっこさん

痩せてはないんだけどね。(^_^;)
筋肉落ちてきてるような。
あまり動かないからねぇ。

わたしもぞっきんのことは言えない…
一緒にスクワットでもやってみますかぁ。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/09/26 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/129-f92ef1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

