ぞっきん暮らし

毎日さびってます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いか涼しいか  

この時期、暑いか涼しいか。

感じ方は老若男女、デブか痩せかなんかでだいぶ違う。

人と猫でも違う。

わたしは快適だけど、ぞっきんは日向で暖をとるのだ。



猫でも、中年女子のぞっきんと20代男子のロミオでは、これまた違うようだ。

日陰で涼むロミオくん。

VS1.jpg

見つめ合う2匹…

ではなく、不穏な空気が…



はあ~。

今日も領土争いが絶えませぬ。

VS2.jpg

この勝負、わたしが加担するのでいつもぞっきんの勝利だけど、

VS3.jpg

わたしも網戸もなかったら、ぞっきん激弱だろうな。

日々、外で鍛えている20代男子と、毎日食っちゃ寝をくりかえす中年女子。

体力差は歴然だよね~



え? ぞっきんの話ですけど?


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 4

コメント

いえいえ~
中年女子には…口がありますから~(笑)
20代男子には思いつかないくらいの
言葉が…思いつきますよ~
人間は・・・(笑)
「まじで~へこむ~」って言わせることが出来ますよ~v-411

URL | pupusann #-
2013/09/19 12:00 | edit

ロミオ君

わざわざケンカしに来なくてもいいのにね
(-_-;)

我が家に時々来る野良猫さんは
庭を横断中、ねこセコムに見つかり
網戸越しに威嚇され、一目散に
逃げていきまっせ( ´艸`)

若い故の、気合いの入った行動なのだろうか
(笑)


URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/09/19 20:09 | edit

pupusannさん

お口も強力な武器ですね(≧∇≦*)
にゃんこの世界でも、ドスの効いた シャー!で強いメス猫ちゃんもいるし。
人間も猫も一緒かな? ( ´艸`)

URL | ちょびっと #-
2013/09/20 15:39 | edit

ねこばやしさん

ロミオ君は、ケンカするつもりないんだけどねー。
若さゆえ、ぞっきんに接近しすぎて怒られ、それに逆ギレ。
網戸をはさんでバシバシ。(。-_-。)

猫セコムほじーぃ!

URL | ちょびっと #-
2013/09/20 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/126-35fde04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

