ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝手に深まる愛  

一気に肌寒くなり、おっとの愛も勝手に深まる。

おっとの愛1

頼んでもいないのに、Tシャツを掛けられるぞっきん。



接待中(おっとの抱っこ)、不意をつかれ

おっとの愛2

不覚にもチューをされてしまった。

おっとの愛3

涙目で訴えるぞっきん。



+++++



やっと、タオルケットから布団にかえたのだ。

昨夜は寒かったせいかすごい睡魔に襲われ、10時半に寝てしまった…

いつもは夜中の1時くらいに寝るのに。



ま、何時に寝ようとぞっきんも必ず一緒に床にはいるので、

ぞっきんも昨夜は10時半就寝でございます。



ボスっと沈み込む感触が嬉しかったぞっきんでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

激しく同意

だんなさんの、ぞっきんちゃんに対する愛が、可愛らしいわー( ´艸`)

にゃんこが寝てると、確かに何か掛けてあげたくなるよねっ

接待されたら、ちゅうのひとつもしてあげたくなるよねっ

だんなさんの気持ち、よくわかるよ
(*^_^*)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/09/17 18:52 | edit

ねこばやしさん

そんなに味方されちゃー、おっとの愛はますます深まるね~
(^_^;)
ま、ぞっきんも接待とか言いながら、結構まんざらでもない感じなんで
ヨシとしましょう。

URL | ちょびっと #-
2013/09/18 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/125-5e2b2270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

