ぞっきん暮らし

毎日さびってます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タオルケット限界  

今朝、うすら寒さと窮屈感で目が覚めた。

横には、タオルケットに身を包みド真ん中ですやすや眠る猫一匹。

いいお顔1

むむ、おかしいな。

寝る時は、ぞっきん3分の1、わたし3分の2だったのに。

ぞっきんスペース3分の2…いや、4分の3か?



いったいどんな顔して寝てるんだ?

見てやる。

いいお顔2

まだ眠くて、ショボショボ~。

かわいいから許す。



そして昨日も、接待大変だったもんねぇ。

いいお顔3

※ホントはもっと男前です。おそらくぞっきんには、このように見えてるかと。

今夜も、わたしのお布団を存分に使って、疲れを癒しておくれ。



そろそろ、タオルケット限界。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

category:

tb: 0   cm: 8

コメント

そりゃそうだ

まだ、タオルケットで頑張ってたの(;゚д゚)

そりゃ、ぞっきんちゃんも
くっつきたくなるのも無理はない(笑)

そろそろ秋仕様になるのかなー( ´艸`)

URL | ねこばやし #tmFamILk
2013/09/11 19:11 | edit

ねこばやしさん

くっつく(ぞっきん)→逃げる(わたし)→くっつく(ぞっきん)
で、ぞっきんがド真ん中にくるんだよね~。

もっと寒くなったら、夫婦のように肩を並べて首まで布団をすっぽりかぶって
寝ます。(*^_^*)
おっと?
もちろん一人ぼっちです

URL | ちょびっと #-
2013/09/12 09:58 | edit

おねこさまが添い寝してくれるほど
幸せなことはありません^^
ちょびっとさんは、ぞっきんちゃんのほどこしで
お布団を使わせていただいているのです
哀れな子羊よ・・・
ってσ(=^・ω・^=) ウチは何者だ?

URL | ねこっこ #-
2013/09/12 22:45 | edit

こんばんわ^^
ダーリンの青くなったひげがおもちろい~。
(o゚∀`o)アヒャッ━♪

パパちゃん ぞっきんちゃんにぞっこんですね~。
うちのひろりんも同じ事やりますね^^;

男性の方が甘えん坊なんですよね^^
( *´艸`)クスクス

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

URL | ノン #-
2013/09/12 23:45 | edit

流石にタオルケット1枚じゃもう寝られません(;▽;)まだ窓開けて寝てるけど(笑)
ぞっきんちゃんも寒くてくっつきたいんでしょうね(^_^;)
我が家の猫さんたちは寝室立ち入り禁止なのでお昼寝でしかくっついてもらえない…
お布団で猫さんとぬくぬくって今や憧れです(*´艸`*)

そうそう!サビ猫さんのストラップを購入しました♪ブログに載せましたが見つけて即買いでした( ´艸`)

URL | こめ #-
2013/09/13 04:33 | edit

ノンさん

自分で書いといて、青髭がキモい…

殿方たちは甘えん坊ですねぇ。
そんな愛をちゃんと受けとめる鈴ちゃんもぞっきんも、大人だなあ。
あ、ぞっきんは接待だった。^m^

URL | ちょびっと #-
2013/09/13 08:28 | edit

こめさん

今、微妙な季節で、寒かったり暑かったり。
ぞっきんも、くっついたり離れたり。
タオルケットから布団にかえるタイミングをねらってます。(-_-;)
ぞっきんは布団大好きなので、早く変えろ!と待ってます。(笑)

こめさん、またサビ猫グッズを見つけちゃいましたね。
グッジョブ!

URL | ちょびっと #-
2013/09/13 08:46 | edit

ねこっこさん

な、何者?

知らなかった…
日々お布団でぬくぬく寝られるのもぞっきん様のお陰だったのですね。
それを、4分の3も使いやがって!などと暴言を吐いてしまいました。
神様、ぞっきん様、お許しください。
アーメン。

URL | ちょびっと #-
2013/09/13 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobittonya.blog.fc2.com/tb.php/123-f5023147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

